2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関ケ原でキャンプ♪

この週末もキャンプに行ってきました♪
世間は3連休でしたが我が家は私もぶり夫も土曜日は仕事だったので日、月の一泊で行って来ました。
追加料金を払うと早くキャンプ場入り出来るのでお昼前に到着してとりあえずテントの設営を済ませます。
c0196992_21542078.jpg
本日のお宿完成~~(^◇^)┛

テントの設営が終わったら近くのスーパーでお昼ご飯を買って来て
c0196992_21583879.jpg
簡単お昼ご飯です。

その後は特に何するわけでも無く 
c0196992_21593496.jpg
ただぶんぶんとウダウダします

c0196992_2201753.jpg
こんなんしたりしてたら
c0196992_2204425.jpg
ついマジ寝してしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ
けっきょく家にいるのと変らない感じでウダウダして。

晩ごはんの時間です。
この日の晩ごはんは
c0196992_2223125.jpg
久し振りに炭を使ってのBBQをしました。

夜は流石に冷え込んできて焚き火をしようと思っていたのですがお外だとぶんぶんが落ち着かないので
c0196992_224965.jpg
この方がぶんぶんも落ち着くみたいです。
c0196992_225453.jpg
c0196992_2255665.jpg


晩酌も終えそろそろ寝る時間。。。になるとあの男が動きます
c0196992_2252579.jpg
あかんとわかっているけど寝る前のラーメンが止められないぶり家です(^_^;)
ラーメンもしっかり食べて就寝。


翌朝は
c0196992_2272228.jpg
簡単に買ってきたパンで済ませました。

その後は
c0196992_2283110.jpg
コーヒーを飲みつつちょっとゆっくりして帰りました。

始めはキャンプに来ると落ち着きの無かったぶんぶんですが最近は大分慣れたみたいでリラックスしています。

ぶんぶんまた来ようね~~~~058.gif

c0196992_22104535.jpg

[PR]
Commented by konasibaba at 2011-10-12 14:59 x
はじめまして。実は先日Yキャンプ場で お隣にいたものです(ミニチュアダックス連れ)。。その時はお帰りの時 我が家の車の扉が道を塞いでいたのに気づかず大変失礼いたしました。。

実は 夫婦共に ぶんぶんちゃんに一目ぼれしてしまい
こっそりとぶんぶんちゃんを チェックしていました。。
で 先日から私も わんちゃんブログに切り替えようかと
わんちゃんブログ巡りをしていて こちらを発見!
やっぱり ぶんぶんちゃん可愛い!!と感激です。。
ちょくちょく覗かせて頂いていいでしょうか?
尼崎在中の無骨な夫婦ですが よろしくお願いいたします・・
Commented by りゆり〜な at 2011-10-12 18:46 x
またまた連休エンジョイ、楽しい外我が家してますな〜
キャンプで寿司とは、またええ感じな〜〜(笑)
まったり感がまたぶんぶん一家らしい♪
Commented by OKAN at 2011-10-12 20:09 x
お天気もよくて絶好のキャンプ日和でよかったね~^^
うちでも外でも一緒にまったりするんが
いいやんね~~^^
寝る前のラーメン、、めっちゃ魅力的やぁ~~
Commented by buriburi-wan at 2011-10-12 22:36
konasibaba さん
こちらでははじめまして!!
コメントありがとうございます。
よく覚えております!!
お隣にすごい完璧な装備のキャンパーさんがいる!!と夫婦共密かに様子を伺わせて頂いておりましたf^_^;

お車の扉とんでもないです。道が狭いので大変な撤収作業中にこちらこそ失礼致しました。

先ほどブログをちらっと拝見させて頂きました。riku君とあちこちお出かけを楽しんでらっしゃるんですね^^
わたしもまたじっくりお邪魔させて下さいね。

ぶんぶんの事可愛いって言って下さってありがとうございます♪つたないブログですがぜひぜひ遊びにいらしてください。
またどこかのキャンプ場でお会い出来るかな~~?今度はriku君にご挨拶できたら嬉しいです♪
Commented by buriburi-wan at 2011-10-12 22:39
☆りゆり~なさん
むふふ。。。どうも屋外が好きなようです。この年になって気づきました。
1泊でのキャンプが多いので無理せず手抜きで楽しんでいます。この日は夜にお肉なのでおすしにしました~~。
キャンプに行ってもやってる事は家と一緒です(爆)
Commented by buriburi-wan at 2011-10-12 22:43
☆OKANさん
お天気にも恵まれて気持ちの良いキャンプでした。
母としては自然の中で思いっきり遊ばせたいのですが本犬は外でもとりあえずナデナデして欲しいみたいです(汗)
あかんとはわかってるんですけどね。。。止められないんです(>_<)
Commented by YOH at 2011-10-12 23:00 x
わ~のんびりいいキャンプだったんですね~
ここって意外と近い?
人は多かった???
今年は結婚記念日キャンプさえ出来てないので、今からいろいろ物色中・・・・
ぶりぶり家ともいきたいしーーーーーー!!!
またいいキャンプ場教えてくださいねっ。
早くみんなに会いたいわん~~~!!
Commented by buriburi-wan at 2011-10-13 20:44
☆YOHさん
ぶんがアクチブぢゃないので(笑)我が家はいっつもこんな感じでダラダラキャンプです。
ここ関が原グリーンウッドです。うちは第2京阪で行きましたが吹田で高速乗ったとしても混んでいなければ多分2時間弱で着くと思います。
3連休と言う事もあってほぼ満員でした。
我が家はギリギリで取ったのでサイトがちとハズレでした。
でもキャンプ場自体はキレイでしたよ~~。
もし行く時はメールください。良さ気なサイトはチェックしてきたのでまた教えますよ~~^^

ゆっくりじっくり治したら。。。必ずご一緒しましょうね~~♪
Commented by りんご at 2011-10-14 11:57 x
あぁぁ~~いいなぁ~~^^
ぶんぶんも相当慣れてきたようで いいですね^^
Commented by buriburi-wan at 2011-10-14 21:43
☆りんごさん
私はりんごさんところがいいなぁ~~です♪
ぶんぶん大分キャンプに慣れてきました!!っていうよりベッタリしてたらそれで納得みたいです。。。f^_^;
by buriburi-wan | 2011-10-11 22:14 | キャンプ&外遊び | Comments(10)