2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理やりキャンプ~~♪

世間は三連休でしたね~~。我が家は私が土曜日に仕事だったので遠くにお出かけ!!っと言うわけには行きませんでした。。。
ただ土曜日は仕事が午前中で終わりだったので近場のキャンプ場に行って着ました。
仕事を終えて大急ぎで出発。
心配していた渋滞に会う事も無く2時間程でキャンプ場に到着しましたo(`▽´)o

ついたらとりあえずテントを設営します。
c0196992_22213753.jpg
今回のキャンプ場はペット専用サイトがありました。
ペット専用は5サイトとこじんまりしたサイトでしたが管理棟が近くキレイなおトイレを使う事が出来ました^^
お風呂はシャワーのみで500円これは微妙(笑)

晩ご飯は
c0196992_2224150.jpg
キャンプの定番カレーです 。
お野菜は下ごしらえして来たので炒めて炊くだけ。
簡単だけどやっぱり美味い♪カレーはハズレ無しですね~~~(^∀^)ノ

晩ご飯が終わったら後はのんびりまったりします。
お腹が落ち着いてきたら・・・
我が家のキャンプの定番
c0196992_22253049.jpg
プチ焼き肉(笑)


このキャンプ場は標高650m程なので暗くなるとかなり冷え込んで来ました。
予約した時に寒いとお聞きしていたので準備してきたけどそれでも寒い。(>_<)
サイトに炉があったので薪を買って焚き火をする事にしました。
c0196992_22394798.jpg
初めての焚き火。暖か~い (≧∇≦)


c0196992_22281454.jpg
ぶんぶんも暖かいのがわかるのかあたっています。
薪が無くなったら就寝です。

翌朝目が覚めると結構寒い!!朝食は
c0196992_2230869.jpg
昨日のカレーとチーズでホットサンド♪
温かいコーヒーにインスタントのカップスープ。
キャンプで食べるとこれだけでも美味しい^^

c0196992_22311339.jpg
ぶんぶんもおねだり。

朝ごはんをゆっくり食べたらボチボチ撤収します。
c0196992_22322691.jpg
手持ち無沙な犬(*^m^*)

今回も強行スケジュールではありましたがそれなりに楽しめました^^
ただ林間だったからか・・・何かの花粉を吸いすぎたのか夜中からカイカイに・・・

家に帰って来ると体中に蕁麻疹が~~~~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
ただ喉も鼻も気持ち悪いし目も痒かったので多分花粉だろうとお薬をのんだらしばらくすると治まりました^^
私もぶり夫も花粉症持ち。山の中のキャンプ場に行くと(っていうよりキャンプ場ってだいたい山の中ですよね。汗)軽い酷いはありますがたいがいアレルギー症状が出ます(泣)
コレさえなければ本当に楽しめるのにな~~~~。
[PR]
by buriburi-wan | 2011-09-26 22:43 | キャンプ&外遊び | Comments(0)