人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆キャンプ♪ つづき

2日目は前日早く寝てしまったのと周りのクソガキが騒いでいたので子供達が遊ぶ声で5時半頃に目が覚めました。

涼しくて気持ちいいな~~~っとしばらくぼーっとして、ぶり夫が起きて来たら朝ごはんにします。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13365911.jpg
朝ごはんはこの前の富士山キャンプでまさよさんが作ってくれてウマウマだったホットサンド。

身支度を整えたら買出し&ちょびっと観光にくり出します。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13373553.jpg
高山の古い町並みとぶんぶん

お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13375855.jpg
ひだ牛の串焼きに、あぶりのにぎり。高山ラーメンと桃100%のジュースです。
どれも美味しかった~~。016.gif


買出しも終えてキャンプ場に戻ります。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13385875.jpg
本当に綺麗な川なので川遊びをする事に
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_1339191.jpg
まずはぶんぶん。

お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13405767.jpg
水着を持って来ていなかったので買出しに行ったスーパーで480円のショートパンツを買って私達も川に入りました♪
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13411645.jpg
冷たくて気持ち良い~~(≧∇≦)
深いところもあって結構楽しい川でした。
お写真は無いけどぶんぶんも深いところで泳ぎました。
今度は水中カメラも持って来ようね^^

川遊びが終わったら
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13432724.jpg
川の水が冷たいのでラムネや桃やトマトを冷やします。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13434963.jpg
100円で買った桃。
美味しい~~。この辺って桃も産地なのかしら?(桃がどこ産か見なかった。汗)

晩御飯はこの地方の郷土料理の
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_1344267.jpg
ケイちゃん。
タレ漬けの鶏肉です。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13444946.jpg
お野菜と一緒に炒めます。
思っていたよりしつこくない。関西の味付けのお肉ってけっこう濃くて甘めだけどそれに比べるとあっさりした感じです。

酒の肴は
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13452854.jpg
鮎を焼きました~~♪
鮎大好きなんです(≧∇≦) うんま~い!!!
前日も涼しかったけど2日目の夜は寒いくらいで持ってきたTシャツを重ね着します。
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_1346320.jpg
ぶんぶんも寒いみたいでバスタオルでぐるぐるです(笑)
この日もたくさん飲んでたくさん食べて就寝です。


翌朝は前日と殆ど同じメニューで朝食を食べたら、ぶんぶんのお散歩に行きました
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_13471775.jpg
朝の散歩でとうちゃんのトイレ待ち(笑)
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_1347402.jpg

3日目にもなると大分リラックスしています。

この後はぼちぼちテントの撤収をしながら帰途につきます。

高速道路が渋滞する覚悟でPM1:00位に出発したのですが思いのほかスムーズでPM5:00には我が家に到着しました♪

ぶり夫さん運転お疲れ様でした。ぶんぶんキャンプ楽しかったね~~。
また行こうね!!
お盆キャンプ♪ つづき_c0196992_1348944.jpg

by buriburi-wan | 2011-08-17 13:52 | キャンプ&外遊び