2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デイキャン。川遊び♪

特に何も予定の無かった先日の3連休(と言っても我が家は2連休)

『いつもの川にデイキャンに行きますが一緒にいかかが~~』とsumicatさんから嬉しいお誘いが。
大喜びの即答でご一緒させて頂きましたp(´⌒`q)

だいたいの集合時間と場所を決めて現地集合♪張り切って早くでた我が家が一番乗り。

3連休の中日だったからかヒトが続々と増えてくる( ̄○ ̄;)
近くに場所取りされた方に『大きい犬があと3頭程来ますが大丈夫ですか?』と一応お伝えすると「全然かまいませんよ~~~」っといって下さいました。
実際遊んでいる最中もワンコ達にも優しく声をかけてくださって良い方たちで良かった~~。

駐車場もどんどんいっぱいになってドキドキしながらもなんとかみんな駐車出来ました。
メンバーは最近お馴染の(笑)sumicatさんにラブルキ一家&YOHさん、バディちゃん

この日はYOHさんのご自慢のタープを張って頂きます。
c0196992_15303662.jpg
タープの完成を待つサンニン。

sumicatさんとぶり夫に頑張ってもらいタープもバッチリ!(b^ー°)荷物のセッティングが済んだら早速川に入ります。
c0196992_15324664.jpg

c0196992_15335170.jpg
c0196992_1534378.jpg


川遊びをやおしゃべりを堪能したお昼時。
c0196992_15414764.jpg
sumicatさんお手製ホットサンドに
c0196992_1542428.jpg
YOHさんお手製のサンドイッチです(またまた食べるだけの厚かましいぶり家( ̄ェ ̄;))
c0196992_15423171.jpg
お写真が赤いのはYOHさんのステキなタープが赤いから♪

c0196992_15432767.jpg
泳ぐよりまったりがいいルッキー。
c0196992_1550492.jpg
たそがれるラブちゃん
c0196992_15503597.jpg
ラブちゃんは前回遊びすぎて不調になんたので今回は休憩多めです。
c0196992_15513081.jpg
とにかく泳ぎたいバディちゃん
c0196992_155156100.jpg
陸に上がると気分ダダ下がり
c0196992_15523342.jpg
ルッキーもちょっぴり川の様子見^^
c0196992_15531434.jpg
c0196992_15532642.jpg
暑かったからかぶんぶんもけっこう泳ぎましたよ。こう見えてけっこう泳ぐのは得意なんです(`∇´ゞ

この日はとっても暑くて水遊びしたら本当に気持ちよかった。
sumicatさんYOHさんお誘い頂いてありがとうございました!!
またいつでも誘って下さいね!!!
[PR]
Commented by YOH at 2011-07-21 23:30 x
タープが暑くて仕方なかったと書かないでいてくれてありがとうございます!!爆
この日はいろいろとお世話になってありがとうございました~
人間もびしょびしょになって楽しかったですねっ♪
最初はどたばただったけど、なんだかんだ言ってまったり出来たのでいい川遊びとなりました~
また是非ご一緒しましょうね~

ぶんぶんほんっと上手に泳ぎますよね~
今度は上も水着を着て、もっともっとみんなと泳ぎたいです♪
・・・って私泳げないけど(笑)
Commented by りんご at 2011-07-22 06:52 x
ぶりぶりさん~
とても良い夏休み&ディキャンプでしたね♪
最高だ~~~!
キャンプも慣れているから なんとも素晴らしいセッティング! 
ほんっとに楽しいの伝わってきます♪♪
こんなに楽しいと 癖になりますよね~~^^
Commented by sumicat at 2011-07-22 07:17 x
わーい!更新してくれてる〜〜〜♪
と、ブログ放置過ぎのsumicatです、滝汗。
この日もめちゃめちゃお世話になりました!
ホントにありがとうございます。
ぶり家が早くに到着してなかったら川遊びできてなかったです!
ぶんぶん、ルッキーより遥かに泳ぎ上手だった〜♪
是非またご一緒してくださいネ!
Commented by buriburi-wan at 2011-07-22 23:01
☆YOHさん
タープが可愛くって仕方が無かったって書くのん忘れてました~~(爆)
こちらこそ!なにもせずいただくばかりで・・・今度は私が何か作りますね(大丈夫か!?)
ほんと最初みるみるヒトが増えていった時はマジでビビりました。我が家だけで川遊び!?って(笑)

ぜひぜひまたご一緒させて下さいね~~!!

ぶんぶん予想外に泳ぎは上手でしょ~~。暑い時限定ですが入ると案外やるんです( ̄m ̄〃)
Commented by buriburi-wan at 2011-07-22 23:05
☆りんごさん
本当に楽しい夏休み&デイキャンでした♪
我が家はまだまだ見よう見まねですが、皆さんが先に立って色々して下さるので楽しいアウトドアライフが送れています^^
こう見えて超がつくほどのインドア人間だったんですよ。
沖縄に行ってぶんぶんに会って目覚めました!!
Commented by buriburi-wan at 2011-07-22 23:13
☆sumicatさん
もちろん更新しますよ~~(笑)
で・・・sumicatさんはいつ頃?(爆)

こちらこそ~~誘って頂いてありがとうございます^^
ホンマ楽しかったです♪
我が家予定があると寝ていられない張り切り一家なので
今後も場所取りはお任せ下さい(^∀^)ノ

来年はタープ&テント購入計画(またか!!@@)もあるのでぜひ相談にノッテ下さいね。

またご一緒させて下さい!!
Commented by OKAN at 2011-07-23 21:12 x
うわぁ~~♪
この日もめっさ楽しそう~&美味しそう~><^^
(ジュルッ><^^)
ホンマにいつか一緒に行ったるぅ~~=3^^
Commented by buriburi-wan at 2011-07-23 23:29
☆OKANさん
ホンマに楽しかったんですよ~~。
でで・・・メチャウマうやったし(私は食べるだけチーム。汗)
ホンマに一緒に行きたいですよ~~。ナッチュを水攻めにしたいワン(笑)
by buriburi-wan | 2011-07-21 16:00 | キャンプ&外遊び | Comments(8)