2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の夏休み 2011年7月 4日目

クリ家に泊めて頂いた翌日。。。
扉の向こうの
ふっふううう~~~んという鼻息で目が覚めました(笑)
どうやらぶんぶんLOVEのポタンがお部屋の前で待ち構えています(*^m^*)

朝もクリコさんの美味しい朝食を頂き身支度を整えます。


c0196992_2202859.jpg
朝食を待つかわゆいポタン016.gif


その後ぶんぶんとポタンのツーショット撮影会です
c0196992_2263289.jpg
こんな感じや
c0196992_2272316.jpg
こんな感じ。
ビシッっとは決まって無いけどこれはこれでなんかとてもいい感じ♪


舞台裏は
c0196992_2282955.jpg
こんな感じですけどね037.gif

こうしてあっという間の一泊2日が終わりとってもと~~ってもお世話になったクリコさん&ポタンともお別れです(T_T)

楽しかったクリコ邸を後にして大阪に帰る前に・・・せっかく関東まで来たのだから東京見物をして帰る事にしました。

c0196992_22135041.jpg
c0196992_22144100.jpg
築地でお昼ご飯を食べて
c0196992_22151532.jpg
スカイツリーを見ましたよ。

本当は関東~大阪の間でどこかでもう一泊する予定だったのですが泊まってみたい場所もなかったのでのんびり大阪に帰る事にしました。

こうして終わった我が家の夏休み。いつもの南の島とはまったく違う夏休みだったけどとっても楽しくリフレッシュ出来ました。
お忙しいのにご一緒して下さった皆さんとっても楽しかったです。


クリコさんポタン久し振りに会えて本当に楽しかったです。図々しく家族3人で押しかけて食事やお布団の用意やとても大変だったのではないでしょうか。
いつでも大阪にポタンと遊びに来て下さいね。めいいっぱいサービスさせて頂きますよん♪
秋頃にまたお会いできたら嬉しいな~~。我が家はいつでも駆けつけますからね^^

本当に本当にお世話になりました。
そしてありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2011-07-20 00:38 x
関東遠征、楽しい家族旅行おつかれさま〜
あちこちでぶんぶんすごく楽しんでるみたいでよかったね〜
何よりも一緒に行ける所があるって幸せ♪
りらちゃん一家とのキャンプも水遊びもめっちゃ楽しそうやし、
ぼたんちゃん家でのお泊まりもほっこりして
うまうま&ビール最高やん♪
スカイツリーまで見て、南の島とは全く違ってても
それもまたええ旅行やったんちゃう?

山中湖?のwoofってめっちゃいいとこやな(*0*;)
今後の参考にさせてもらお〜〜(^^*)
Commented by クリコ at 2011-07-20 01:07 x
いや~ん、ポタンかわいいぃぃ♪
(止まらぬ親バカ。笑)
なんか、ブログをお休みして久しいので、我が子がアップしていただけるのを見ると、興奮しちゃいますぅ。

ぶんちゃんとポタン、思わぬ関係に発展しましたが、仲良くなれてほんとにヨカッタ~♪
こちらこそ、色々ありがとうね。またいっぱい遊ぼうー!
Commented by ミルタママ at 2011-07-20 10:11 x
ぶりぶりさん こんにちわ ぶり 夫さん 元気で 運転してくださり ぽたんくんも かわゆく たのしめて なによりでした ぶんぶんも 恋いされて たのしい 夏休みで 楽しく拝見 できて うれしいです
Commented by ぱんだんて at 2011-07-20 14:58 x
わかる~!
ハニーも、姪っコが泊まってる間は朝いつも扉前でぴーぴー言いながら出待ちしてるよ~♪
楽しかったんやね~
よかったね~(*^^*)
あら、クリコさん、お久しぶり~♪ヽ(´▽`)/
Commented by mi-goro at 2011-07-20 17:13 x
ああ〜!クリコさんだ!お久しぶりです。
ポタンちゃんともどもお元気そうで何より。
いつか石垣にも遊びに来てくださいね♪

と、人のブログコメント欄でごあいさつをしてしまいました。ぶりぶりさん、ごめんなさい。
でも、すごく充実した旅でしたね。
どこもみんないっしょに行動できて、いっしょに遊べて、最高じゃないですか。
築地のランチアップには、おもわず「おおーーー!!」と大声出しちゃいましたよ。

Commented by クリコ at 2011-07-20 17:24 x
みなさまお久しぶりですぅ。

ぶり家訪問中も、みなさんのお話が出たりして、あぁものすごく近くなったし、生みなさまにお会いしたいなぁなんて思いを馳せていたのでした。

ポタンは相変わらず天使ですよぉ(笑)。


と、私も人のブログコメント欄であいさつをしてしまいました。ぶりぶりさん、ゴメンネ♪
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 21:56
☆りゆり~なさん
ただいまです♪関東遠征無事楽しく終わりました^^
ぶんぶんも楽しんでくれてると良いのですが(^_^;)
皆さんブログがご縁で知り合った方達なのですが遠くに会いに行けるお友達がいるって本当に幸せですよね♪
今回のキャンプ場は関西には無いとっても落ち着いた雰囲気でした。
ポタンのおうち。クリコさんがとってもお料理上手でウマウマ&冷たいビア、これに可愛いワンズがいたら言う事無しでしょ~~。
いつもとはまったく違う夏休みでしたが皆さんのお陰で心底リフレッシュ出来ましたV(^-^)V

woofなかなか良かったですよ~~。我が家は今度富士山が雪の帽子をかぶっているシーズンに行ってみたいです♪
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 22:02
☆クリコさん
ねえねえポタン本当に可愛いですよね~~。
生ポタンも可愛いけどブログにアップするとなんんだかこれぞポタン!!って思いますよね( ̄m ̄〃)(流石人気ブログ犬。笑)
ポタンとぶんぶん次はどうなる事やら・・・案外アッサリした再会になりそうな気が・・・。
フタリ並ぶと見事なマッタイラ犬(笑)
またぜひぜひ遊びましょうね~~~。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 22:05
☆ミルタママさん
今回もぶり夫が運転ガンバッてくれました^^
ポタンは相変らず可愛いしクリコさんもポタンに負けず可愛いし(可愛いのになんでも出来ちゃうんですよ~~)ほんとうに楽しい時間でした^^
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 22:07
☆ぱんだんてさん
あら~~ハニーちゃん私には結構ドライなのに姪っ子ちゃん達にはそんなんなのね(笑)
ホンマに楽しかったんですよ~~。
いつかぱんだんてさんもご一緒出来たら良いのにな~~。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 22:14
☆mi-goroさん
クリコさ~ん。石垣に行く際にはぜひ私も誘ってね~~♪

いえいえコメ欄位ナンボでも使って下さい。皆同じ時間を共有していた仲間ですもんね(*´∪`*)
関東は関西に比べてワンコと同伴出来る場所が充実しているように思います。
築地の丼。本当に美味しかったです。
ただ私達はありがたかったのですが震災の影響かかなりお客さんが少なかったです(涙)
ぶり夫が以前同じ時期に来た時はどのお店も行列だったそうですが今回はお昼時にもかかわらずどのお店も入りやすかったです。
やはり関東方面はまだまだ地震の影響が大きいようです。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-20 22:16
☆クリコさん
久し振りのクリコさんの声に皆さん大喜びですよ^^

皆さんに会いに行く時は私も誘ってね~~。

こんごも我がブログでクリコさんやポタンの元気な姿をお見せ出来たらいいな~~。
by buriburi-wan | 2011-07-18 17:25 | 旅行 | Comments(12)