2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の夏休み 2011年7月 3日目 後半

高尾山から更に更に車を走らせて向かったのは・・・
と・・・その前に。デジイチでとったお写真のデータが突然SDカードから消えてしまいました ・゚・(ノД`)・゚・
なのでお写真が少なめです(涙)現在修理に出しているぶり夫のPCが戻って来てお写真の復元出来たらまた写真集アップしますね~~。


高尾山から我が家が向かったのは去年の10月ぶり~~の
c0196992_829127.jpg
ポタン&クリコさんo(`▽´)o
ポタンは環境やお食事があっているようでちょっとふっくら。今がベスト体重かな?お肌の調子も良いようでホンマに可愛い。
そんな天使の様なポタンが何故か突然ぶんぶんに恋をしました(汗)去年会った時は無関心だったのにf^_^;
ず~っとぶんぶんの後を追っていました
c0196992_8324074.jpg
ぶんぶんに熱い視線を送るポタン(; ̄▽ ̄)

そして私達はクリコさんの作って下さった美味しいおつまみに
c0196992_8335069.jpg
ビアを頂き

c0196992_8341314.jpg
お手製ウマウマ韓国料理等をご馳走になりおしゃべりし~の、写真撮り~の楽しい時間を。

c0196992_837309.jpg
はりきりポタン。
c0196992_8394378.jpg
ナデナデ攻撃
c0196992_840866.jpg
ポタンのお顔が~~( ;゚Д゚)
お散歩にも一緒に出かけ帰って来ると。またまたまさよさん達がポタンに会いに駆けつけてくれました。
ヒトはまさよさんが、持ってきて下さったケーキを頂きワンコ達はクリコさんの用意して下さった
c0196992_8365743.jpg
美味しいケーキを頂き大満足。

美味しいご飯に楽しいおしゃべりであっという間に一日が終わってしまいました。
この日はクリコさんのお宅に泊めて頂きます。

いよいよ明日はクリコさん&ぽたたんとお別れ (ToT)

つづく。。。
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2011-07-19 00:12 x
はあぁ~
ぽったんのお腹、なでなで攻撃してみたい…
Commented by buriburi-wan at 2011-07-19 22:30
☆ぱんだんてさん
ポタンのぽんぽんはなでなで禁止ですよ。。。
なぜなら・・・お父たんに撫で繰り回されて毛が薄くなっているのです(笑)
by buriburi-wan | 2011-07-17 17:25 | 旅行 | Comments(2)