2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり家の夏休み 2011年7月 3日目 前半

日中思いっきり楽しんでいるので夜は起きていられません(^_^;)
早々に寝てしまうのでこの日も5時前に目が覚めてしまいました。
c0196992_17404666.jpg
お部屋からこの日も綺麗な富士山が見えました。

簡単に身支度を済ませて朝食前にお散歩に行きました
c0196992_17392577.jpg
山中湖。
木陰はとっても涼しくて肌寒いくらいなのに木の無いところだとやはりちょっと暑いです。

c0196992_17421583.jpg
記念撮影♪
c0196992_1743226.jpg
ドッグランはとても広くってたくさんあります。ぶんぶんにはあんまり必要無いみたいだけどf^_^;走るの大好きな子には最高でしょうね~~。
c0196992_17445786.jpg
入り口の貼紙。こんな気遣い良いですね。被災された方とワンコが1日でものんびり出来たらいいのになぁ。

c0196992_17462224.jpg
朝食も終え、荷造りを済ませたら本日お約束のお友達宅に向かいます。


ただ・・・張り切って早く出すぎてしまい早く着き過ぎそうなので途中で寄り道をします。
c0196992_17475629.jpg
高尾山です♪

ケーブルカーはゲージに入れればワンコもオッケーなのですが・・・ケーブルカーに用意してあるゲージが小さくてぶんぶん入らず(ToT)自分のゲージ持って来たら良かったね。。。
仕方が無いので周辺を少し散策して更に車を走らせてお友達宅に向かいます。


この日私達を待っていてくれたのは・・・
c0196992_1751875.jpg



つづく。。。。
[PR]
Commented by OKAN at 2011-07-16 19:44 x
めっちゃ満喫してるね~♪
天気も良くて(あぢいけど^^;)ホンマよかった^^
続きも楽しみ~♪
Commented by ミルタママ at 2011-07-16 19:54 x
  ぶりぶりさん  こんばんわ
  このお友達わかる^^^先楽しみです
  高尾山は家から車で40分くらいです
  ちかくまでいらしたんですね
  ぶんぶんよかったねーーーまた先ワクワク!」
Commented by ぱんだんて at 2011-07-17 00:07 x
早く続いて~(*^^*)
Commented by らっきーの母ちゃん at 2011-07-17 10:44 x
すごく良い天気だったのですね~~
やっぱり 日本人ですね 母ちゃんは富士山見ると落ち着きます・・・ お~~ とうとうあのお方が・・・ 続き 楽しみです
Commented by こば at 2011-07-17 22:46 x
ぶりぶりさんのキャンプ記事を観て
暫く行っていなかったキャンプに行きたくなっていますが
仕事の都合でなかなか行けません。

ワン連れキャンプ楽しそうだな~^^
Commented by buriburi-wan at 2011-07-18 09:39
☆OKANさん
お休み満喫してきました♪
旅行中は初日に雨が少し降った位でず~っと良いお天気でした^^
今回もお休み満喫です。。。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-18 09:41
☆ミルタママさん
お友達わかるでしょ~~ミルタママさんの大好きなあの方です(*^m^*)
ミルタママさんのお宅の近くも通過しましたよ~~た○市を通過するとききっとこの辺なんだろうなって思っていました^^
Commented by buriburi-wan at 2011-07-18 09:43
☆ぱんだんてさん
続きましたよ~~~

っていいつつゆっくり整理してお写真たくさんアップと思ったのに・・・
復元したら写真集でアップします♪
Commented by buriburi-wan at 2011-07-18 09:47
☆らっきーの母ちゃんさん
本当にお天気に恵まれたお休みでした^^
同じくです。関西に住んでいるので余計に富士山を見るとテンションがあがります♪
いよいよあのお方の登場です。来年はジュニアちゃんやリリィちゃんにも会いたいな~~
Commented by buriburi-wan at 2011-07-18 09:54
☆こばさん
お仕事お忙しいんですね~~><
キャンプ始めてみたらとっても楽しくって。
もう少し涼しくなったらまた行きたいです♪

ヒトだけだったらもてあましてしまう時間もワンがいるだけでとっても充実した時間になります!(b^ー°)
by buriburi-wan | 2011-07-16 17:54 | 旅行 | Comments(10)