2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の夏休み 2011年7月 2日目

キャンプ2日目は鳥の鳴き声で目が覚めました。
ステレオ放送か!!って言うくらい鳥さんの声が響いて目が覚めました。
今回のキャンプ場は本当に朝晩涼しくて夜は寒いくらい。久し振りにゆっくり眠れました。

朝もまさよさんが美味しいホットサンドや温かいスープを作って下さりぶり家はお世話になりっぱなし(^_^;)本当に幸せな待遇でした。
c0196992_14263068.jpg
c0196992_14264572.jpg
2日目なのでフタリもだんだんリラックス♪

朝食を済ませてテントの撤収をボチボチ終えて河口湖に遊びに行きました
c0196992_14225443.jpg
お水はあんよまでのリラちゃん(*^m^*)
c0196992_14232896.jpg
ぶんぶんはいちびって珍しく自分から湖に入り泳ぎを披露します。
可愛いまさよさんに良いとこ見せてるつもりかな?(笑)
c0196992_14244150.jpg



湖からでて芝生をぷらぷらしたりせっかくなのでフタリの記念撮影をしたりします
c0196992_14255378.jpg
c0196992_14261044.jpg
エエ感じ~~~(≧∇≦)

そうこうしている間にもうお昼ご飯の時間が。
またまたまさよさんが予約してくださっていたムースヒルズバーガーでお昼ご飯です。
ここはまさよさんのブログで拝見して行きたいな~~っと思っていたお店です。
c0196992_1435258.jpg
看板犬の黄ラブちゃん。黒ラブちゃんもいましたよ^^
この日はテラス席にはバーニーズマウンテンの集まりがあったのかバーニーズが7頭程おりました。
バーニーズの大所帯は迫力があって面白かった~~。
ハンバーガーは思っていたとおり美味しくってぶり夫も私も大満足です。

ハンバーガーでお腹がいっぱいになったらまさよさんご夫婦とはここでお別れです。

リラちゃん。初めましてだったけどもうすっかりまさよさんちの家族になってたね^^まさよさんちの子になったら幸せになる事間違いなし。これからはぶんぶんともっともっと仲良くなってね。

まさよさん。ご主人様。久し振りのにお会い出来て本当に楽しかったです♪
何から何まで準備して頂いてありがとうございました。
いつでも遠征するのでまた遊んでくださいね!!
そしていつでも大阪に遊びに来て下さいね~~~(^∀^)ノ

まさよさんご夫婦と別れて次に向かったのは、以前から行ってみたかったドッグリゾートwoof前日にwoofに泊まろうと思い立ち電話すると無事空きがあったので2日目のお宿はwoofにしました。
c0196992_1543966.jpg

チェックインを済ませて冷たいコーヒーを飲んだらお部屋に行き準備をしたらぶんぶん初プールに挑戦です。
c0196992_14542552.jpg
プールサイドの犬
このお写真だとかなりプールを楽しんでいるように見えますが、実はぶんぶんビビッて全然プールに入りませんでした。。。
せっかく別料金払ったのに~~~(ToT)
c0196992_1456792.jpg
お部屋も綺麗でゆったりしているしレストランも人間だけで行く様なところとかわらない。こんな所でぶんぶんとゆっくり食事が出来るなんて最高だね~~。
c0196992_1458910.jpg
ぶんぶん用ディナー
c0196992_14583161.jpg
ヒト用ディナー
すっごく繊細なものが出てくるわけではないけど味もボリュームも大満足。

2日目も10時過ぎには寝てしまうというなんとも健康的な1日でした
[PR]
Commented by まさよ at 2011-07-15 18:13 x
わ~ん、楽しかった時間が蘇ります。
もう1週間経つなんて信じられません。

涼しくて快適でしたね~!
お逢いできただけで嬉しいのに、
たくさんの頂き物まで…本当にありがとうございました!

ぶんぶん、おかぁさんLOVEなので、
少しでも気にかけてもらえるように次回は頑張ります(笑)

またご一緒してくださると嬉しいです!
今度はウチにも遊びにいらしてくださいね♪
Commented by buriburi-wan at 2011-07-15 22:16
☆まさよさん
本当に楽しかったですよね~~。
あっという間に一週間が経ってしまった。。。
先週の今頃が一番盛り上がってましたよ~~。

あのキャンプ場、まさよさんに決めてもらって大正解でした。あんなに涼しいモンなんですね。。。別荘が欲しい(笑)

こちらこそ何から何までおんぶに抱っこで申し訳無かったです。。。でも用意が身軽にすんで本当に助かりました。

ぶんぶんリラちゃんに恋していたみたいやし( ̄m ̄〃)次はどうなりますかね?(笑)

ぜひぜひまたご一緒して下さいね♪
Commented by mi-goro at 2011-07-15 22:55 x
リラちゃん、思ったより大きい。
優しそうで、ぶんぶんといい感じですね。かわいい写真!
なんか素敵な所ばかりでうらやましいぞ!
豪華ドッグリゾートなんて・・・ぶんぶんの幸せ者!!
いろんな体験させてもらって、いろんな人や犬に会えて、本当によかったね。
ぶんぶんもリラちゃんも幸せそうで、見ているこっちまでうれしいです。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-16 17:59
☆mi-goroさん
そうなんです。お写真だと小柄なテリア系かなって感じなんですけど実際はぶんぶんより大きいんですよ^^
大人しくってお利口さんで、まさよさんご夫婦がデレデレでしたよ(*^m^*)
このホテル以前から気になっていて一度行って見たかったんです♪

雑種でも捨て犬でも今は恵まれない環境だったとしても幸せになるチャンスはいくらでもある!!って。。。ぶんぶんがみんなの希望の星になれる様に頑張ります♪
by buriburi-wan | 2011-07-15 15:45 | キャンプ&外遊び | Comments(4)