2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶり家の夏休み 2011年7月 1日目

毎年恒例夏の旅行。
今年からはぶんぶんがいるので今までの様に石垣島に気軽に行けなくなってしまいました。
そこで今年は会いたい方々もいるので関東に遠征する事に♪
夏休み前なので土曜日の宿泊さえ確保できれば後はどうにかなりそうなので行き当たりばったりのミステリーツアーです。( ̄∀ ̄)

土日はキャンプする予定にして東のお友達に連絡したら皆さん都合のいい日にお相手して下さるとの事。
ぶり家テンションupでいざ東へ!(ρ°∩°)
c0196992_144063.jpg

11時くらいに富士川SAに到着したので早めの昼食とゆっくり休憩をとります
c0196992_14452395.jpg
お昼ごはんは生しらす丼♪

関東遠征一泊目はわんわんクラブのカレンダースタッフ仲間のまさよさんとキャンプ♪

キャンプ場もまさよさんが手配した下さり、タープや食事その他の準備もすべてして下さって我が家はテントだけ持って行くという超身軽装備で出掛ける事が出来ました。

この日はまさよさんとご主人そして昨年からまさよさんちの家族になったリラちゃんとキャンプです
c0196992_14461625.jpg
リラちゃんも保護犬ちゃん。
c0196992_15171225.jpg
まさよさんのご家族に大切にされているお坊ちゃまです。
c0196992_15183928.jpg
夕方のお散歩に一緒に行きました。
c0196992_15193461.jpg
特に仲良くするでもなくケンカするでもない
c0196992_15194637.jpg
マイペースなフタリ
(*^m^*)
c0196992_1521574.jpg
キャンプ場はこんな感じ。林間でとっても涼しい♪
ゆったりしていて清潔でとっても気持ちの良いキャンプ場でした^^
晩ご飯はまさよさんご夫妻がすべて用意して下さりぶり家ただ座って喰うというとんでも無く幸せな待遇。
c0196992_15232534.jpg
たくさんご馳走になったのに食べるのに必死であんまり良い写真が無いのでお写真は無し。(^。^;)
c0196992_15223479.jpg
リラちゃんもスタンバッてウマウマ待ち(笑)

ご飯を食べながら色々お話をしてとっても楽しかった♪
といいつつ・・・前日から張り切った疲れで片付けもお手伝いせず九時前には寝てしまうというとっても厚かましい態度で一日目は終わってしまいました(-"-;)
[PR]
Commented by YOH at 2011-07-14 22:46 x
いいな~いいな~(こればっか。笑)
一日目から全力で楽しんでるじゃないですか~!!
お友達も一緒で楽しそう~♪
涼しいっていうのがなにより最高ですねー!!
ぶりぶりさんたちが涼んでいる頃大阪は・・・・猛暑でしたよ・・・笑

つづきも楽しみぃ~!!!
Commented by ponta705 at 2011-07-15 14:19 x
おいしそーう!!いいですね~
じゃんじゃんキャンプ楽しんでますね♪
ぶんぶんちゃんも都会とは違う空気吸って楽しかったでしょうね~

続き楽しみにしてまーす!!
Commented by buriburi-wan at 2011-07-15 21:31
☆YOHさん
すいませ~ん。私ばっかり楽しんじゃって(笑)
今回はすべてアチラで用意して下さったので本当に助かりました。
しかも用意して下さったものが全部美味しくって^^

大阪より多少は涼しいとは思っていましたが夜は肌寒いくらいでとっても気持ち良かったです♪
お金持ちになったら富士山の麓に別荘を買います(笑)
Commented by buriburi-wan at 2011-07-15 21:33
☆ponta705さん
周りの皆さんがキャンプ慣れしているのでとっても助かっています^^
富士山の麓は涼しかったせいかぶんぶんとっても活動的でした。

ponta705家ともぜひキャンプご一緒しましょうね♪
by buriburi-wan | 2011-07-14 15:38 | キャンプ&外遊び | Comments(4)