2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

スカイツリーだよ

c0196992_1337468.jpg

あ…暑い(-o-;)
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2011-07-12 14:07 x
神戸は雨~
ぶんぶん、楽しいお休みですね♪
わたし、富士山もスカイツリーも遠くからしか見たことないです~
Commented by ミルタママ at 2011-07-13 09:39 x
こんにちわ ア ぶんぶん 東京へようこそ あついでしょ 楽しめたスカイツリーまわり?
Commented by buriburi-wan at 2011-07-14 15:44
☆ぱんだんてさん
ただ今です♪
ぶんぶん的には「は~~家が一番。。。」な感じみたいです( ̄○ ̄;)
ぶんぶんが来てから富士山周辺に行く機会がふえました^^スカイツリー私は始めてみました。。。っていうより東京に行ったのが20年ぶりです(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2011-07-14 15:45
☆ミルタママさん
こんにちは。東京のお友達のお宅に行ったのでついでにスカイツリーを見て帰りました。。。
東京・・・都会だわ~~~。
by buriburi-wan | 2011-07-12 13:37 | Comments(4)