2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンくださぃ〜〜〜

c0196992_8355492.jpg

ちょっとでいいからくださ〜〜〜い
[PR]
Commented by らっきーの母ちゃん at 2011-07-12 11:40 x
あ~~ このお方は・・・
もしかして もしかすると・・・ ポ・・・
お山は涼しいですか~~
ブンブン君は プールで泳いでますか???
Commented by mi-goro at 2011-07-12 15:59 x
おぉー!一目でわかるこの方のぽよよんぶり。
元気そうですね。(^○^) 何より!
ぶんぶんもスカイツリーまで見てくるなんて、すごいね。
Commented by buriburi-wan at 2011-07-14 15:54
☆ラッキーの母ちゃんさん
は~~い大正解です。あむすぴぼけっとの皇子です♪
お山とっても涼しかったです。断然南の島派だったのにお山に心惹かれています。
ぶんぶんプールはだめでした~~><
そのかわり河口湖でちょっとだけど泳ぎましたよ!(b^ー°)
Commented by buriburi-wan at 2011-07-14 15:57
☆ mi-goroさん
実はボケっと皇子・・・何故か突然ぶんぶんに恋をしてとっても機敏な動きをしていました(笑)
とっても元気でしたよ。環境や食事が良いようで体重も増えてベスト体重になってとっても健康的でしたよ♪
せっかくなのでぶり夫に頑張ってもらいました。
by buriburi-wan | 2011-07-12 08:35 | Comments(4)