2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲荷山でラン♪

昨日はYHOさんにお誘い頂いて稲荷山ドックランに行って来ました♪

この日はsmicatさんご夫婦とラブ&ルキにYHOさんのお友達もいっぱいです。
c0196992_2262618.jpg
記憶力に乏しい為全員の名前が覚えられなかった…

c0196992_2272917.jpg
c0196992_2275856.jpg
c0196992_227041.jpg
ランではボール大好きバディちゃんとラブちゃんはボールを追いかけて走る走る。

c0196992_22962.jpg
しんご君は何故かぶんぶんを気に入ってくれたのに…愛想が無くてゴメンね。
c0196992_22101866.jpg
しんご君が私の膝にピョンと乗ってくれました。
c0196992_22103871.jpg
この時ぶんぶん『ぶぶぶ~~~ぶひっ』っと聞いた事無い声で怒っていました(笑)

モレ君のママさんが
c0196992_22144068.jpg
スイカを持ってきて下さり
c0196992_22152431.jpg
c0196992_22154129.jpg
ヒトもワンコも美味しく頂きました。

c0196992_22162426.jpg
c0196992_22164560.jpg
c0196992_22165641.jpg
c0196992_22171710.jpg

各自思い思いに遊びました^^

実はこの日はワン達にちょっとした小競り合いがあって、ぶんぶんがお耳をちょこっと切ってしまいました。
傷は小さい小さいものだったのですが血が沢山でてしまい普段から超ヘタレな私はちょっと取り乱してしまいました(反省)
ガウガウ相手のお母さんや周りの皆さんに気を使わせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
当の本犬はまったく気にしておらず(忘れっぽいのがぶんの良いところ。笑)その後も他のワンコを恐がること無くいつも通りランでランせずまったりしておりました037.gif

ご一緒して下さった皆さん。この日はお騒がせして申し訳ありませんでした。懲りずにまた遊んでやって下さいね。

YOHさん誘ってくださってありがとうございました!!また誘って下さいね!!!

  
  ~~オマケ~~
しかしこの日とっても残念な事が起こってしまいました。

な・・・なんとこのランの参加者の中から逮捕者が
c0196992_2223493.jpg
未成年の為名前の公表は控えますが・・・。
用意してあったスイカの窃盗を繰り返す犯人が逮捕されました
c0196992_22243320.jpg
山奥に怪しい犬が
c0196992_2225089.jpg
よく見ると口元にはうんまそう~なスイカが・・・
c0196992_22253880.jpg
追い詰められる犯人。

あ~~めっちゃ面白かった。現行犯逮捕できなかったのが残念。。。
「私・・・こんな所にスイカがあるなんて全然しらないんだから。。。」と言いながらスイカに近づく姿が本当に可愛かった♪動画撮っとけば良かったな~~^^
[PR]
Commented by YOH at 2011-06-13 23:01 x
容疑者B!!そのまんま!!爆
どこのしつけの悪い子でしょうね~~ほんっと飼い主の顔見てみたいわ!!!
窃盗やらいろいろあったけど楽しかったですね~笑
たくさんいすぎてろくに紹介も出来ずごめんなさい(汗
私の犬ともさん90%はあの場にいたもので・・・
次はちゃんと一人ひとり紹介しますね~~~

ぶんぶんはちょっとびっくりしたけどひとつ大人になりましたね!!
帰りにはうまうままで食べに行ったみたいで~♪
安心しました♪
またご一緒してくださーいっ。

↑抱っこされてるしんごが・・・おっさんみたいな格好してる(爆
Commented by アンテ at 2011-06-14 14:20 x
はじめまして~!って 
稲荷山でご一緒させて頂いた黒スタンプー、ルカのかーちゃん、
アンテと申します。
YOHさんのブログからこちらを知ってやってきました。

ぶんぶんくん、お耳もう大丈夫ですか~?
びっくりしましたねーーーー。
で、今日 こちらのブログを見て 容疑者Bの暴挙に アンテもびっくりしましたねーーーー。
そんなことがあったのか!(笑)

優しい雰囲気のぶんぶんくん、たぶん うちのルカはぶんぶんくんみたいな子が好きなんです。
馴れたら一緒に走ってやってくださいな。
また お会いしましょう!!
よろしくお願いします~。

Commented by OKAN at 2011-06-14 20:41 x
人もワンコもわらわらで楽しそう~♪
耳もたいした事なさそうでよかったね!!
ほんで、ランでランせえへんのもなんか可愛い~^^
っでスイカの犯人めっさ可愛いんですけど~~><^^
Commented by buriburi-wan at 2011-06-14 22:01
☆YOHさん
ねえ!!あのスイカ泥棒。どちらのお嬢さんかしら?おっほっほっほ。
ほんま色々あったけど楽しかったですね!!
私もぶんぶんが犬見知りなもので、慣れるまでは端っこにっとしてる間にあっという間に時間が過ぎてしまいました^^

ぶんぶんの事はご心配かけました。我が家の配慮が足りなかったと大反省です(∋_∈)
ランでもそうでしたが本犬はまったく気にしていないようで・・初めての事で私一人が動転してしまいました(反省)

しんごくん・・・確かにお顔はオコチャマなのになぜかオッサンみたいな格好や(爆)
Commented by buriburi-wan at 2011-06-14 22:08
☆アンテさん
こちらこそココでは始めまして~~っです(笑)

お耳は帰る頃にはすっかり血も止まって本犬もまったく気にしていないし翌日にはすっかり治っておりました。
せっかくのランランだったのにご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あらっ!!窃盗事件ご存知なかったですか?それはそれは素晴らしい頭脳プレイ&早業でしたよ(爆)

今回はうんぶんがモジモジしている間にあんな事になって、ぶんぶんより私が神経質になり過ぎていたと帰宅してから大反省でした。
ぶんぶんガンガンいく方ではありませんがなれればもう少し活発になると思うのこれに懲りずまたご一緒して下さいね!!
Commented by buriburi-wan at 2011-06-14 22:12
☆OKANさん
ほんま人もワンコもワラワラでとっても楽しかったです。
ぶんのお耳も大した事無く良かったのですが小さな事ですぐに動揺する性格で大反省(ぶんぶんに対する態度を見た兄にモンスターペアレントになるタイプやっていわれるんです。汗)
スイカの犯人ホンマに可愛いんです!!狙っているときの不自然な動きがたまらんほど可愛かったんですよ!!
Commented by sumicat at 2011-06-15 08:02
この日もご一緒させていただいてありがとうございました〜!
楽しかったデス!特に容疑者Bの暴挙が!爆。
また懲りずにご一緒してくださいね〜。
ぶんぶんのお耳の怪我、よくなってますか?
早くよくなりますように。
Commented by buriburi-wan at 2011-06-15 21:53
☆sumicatさん
こちらこそ。ご一緒させて頂いてありがとうございました^^
神様のありがたいお顔も拝見できたし(笑)
それと最近ラブちゃんが何気にぶんぶんの事気にかけてくれてるみたいで・・・BBQの時もそうだったし今回もぶんぶんが落ち着いてランに戻って来た時もボール遊びの手を止めてぶんぶんの事見ていたんですよ。お姉さん気質なのかな?ちょっと嬉しかったデス。
Bさんすごいですよね~~。時々ラブの頭の良さに笑わせてもらいます。
お耳は多分治っていますよ!!あんまり触ってかさぶたが取れたらいけないと思って触らずにそっとしています♪
by buriburi-wan | 2011-06-13 22:37 | キャンプ&外遊び | Comments(8)