2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かあちゃんだけ・・・

c0196992_2262089.jpg
じ~~っ
c0196992_2264925.jpg
しょぼぼ~~ん。。。
c0196992_227892.jpg
あっ・・・・


以上。マフィンを食べるかあちゃんを見守るぶんぶんでした044.gif
[PR]
Commented by YOH at 2011-05-24 23:33 x
そんな顔されたら一口あげたくなるでしょ~~!笑
バディが来てからやたら早食いになった私です・・・汗

↓ぶり夫さんすごいですね~!!!
そんな手作りこそがthe!アウトドア!って感じ!!
尊敬します~~
プリムスのワンバーナーは私もおそろなんですよっ♪
長時間使うとつまみがすんごく熱くなるから触るとき気をつけてくださいねっ。
キャンプうらやまし~~!!!雨が少ないといいですね~
でも私的には雨キャンも楽しい(笑
Commented by buriburi-wan at 2011-05-25 18:00
☆YOHさん
もちろん2口程あげましたよ(笑)私はもともと早食いでしたが更に磨きが…(^_^;)

ぶり夫…こんなん作って出番はあるのか?です(笑)
今週末は雨っぽいのでキャンプデビューは中止の予感です(;_;)
まだ雨を楽しめる域に達しておりません(-_-#)
by buriburi-wan | 2011-05-24 22:10 | 日記 | Comments(2)