人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょぼぼ~~ん

先日仕事を終え帰宅するといつも通りぶんぶんが出迎えてくれました。
でも・・・なんだかちょっぴり元気が無いような・・・
「ぶんぶんどうしたん?元気ないの?」と声をかけると
ぶり夫から『わかる?さっきとうちゃんに叱られたんや』との事。
ぶり夫がぶんぶんを叱るなんて珍しいので聞いてみると。。。

我が家は玄関にぶんぶんを係留するようにフックをつけています。お散歩から帰って来て足を拭くまでココに引っ掛けたりしてます。
この日ぶり夫が散歩に行こうとした時に忘れ物をしたぶり夫がフックにぶんぶんを繋いで部屋に戻った時お散歩が嬉しくってテンションの上がったぶんぶんがはしゃいでいるとフックが壁ごと取れたらしい(爆)
しょぼぼ~~ん_c0196992_13393146.jpg
こんなんなりましてん(゜∀゜;ノ)ノ

ぶり夫も怒るつもりは無かったけど驚いて怪我したらいけないと思い大きな声を出したそうです。
そしたらぶんぶん怒られたと思ってそこからテンションダダ下がり
しょぼぼ~~ん_c0196992_13413928.jpg
暫く元気の無かったぶんぶんです
しょぼぼ~~ん_c0196992_13421563.jpg
壁の一枚や二枚いいのにね~~~(*^m^*)



   ~~~オマケ~~~
先日のBBQでオモロイ写真が撮れてたのにすっかり忘れていた私・・・YOHさんとこで気がついたのでアップします
しょぼぼ~~ん_c0196992_13441417.jpg
ルッキーに座って寛ぐラブちゃん(爆)オモロスギ~~~
しょぼぼ~~ん_c0196992_1345312.jpg
その後は仲良く休憩です(≧∇≦)
by buriburi-wan | 2011-05-18 13:46 | 日記