2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めっちゃ楽しいBBQ

昨日はsumicatさんにお誘いいただいてBBQに行ってきました^^
ご一緒させて頂いたのはYOHさん&バディちゃんとお友達のOさんです。

人たちがセッティングに励んでいる間
c0196992_11554713.jpg
c0196992_1156029.jpg
早速水遊びを始めるラブ&バディ

c0196992_11565798.jpg
ルッキー&ぶんぶん

BBQにはまだ早いので人はおしゃべりです。今月末にキャンプデビューする我が家なのでキャンプ師匠のsumicatさんやYOHさんに色々お話を伺います。

そうこうしているうちにお腹もすいてきたので本日のメインイベントのBBQをはじめます。
c0196992_115950100.jpg
各自自分達の食べるものを持ち寄ったのですがいい感じに食材が分かれてて色々なものが食べれましたo(`▽´)o

人が食べるのに夢中になっていると
c0196992_1225694.jpg
楽しいはずのBBQなのに何故か切なそうなバディちゃん。(笑)
川で遊びたいそうです(*^m^*)

お肉のほかにも
c0196992_124796.jpg
sumicatさんが用意してくれたオードブルやおうどん、コーヒー。YOHさんが持ってきてくれたチーズケーキなどウマウマがたくさん。いつも通り食べ過ぎましたよf^_^;
c0196992_121276.jpg
配給担当の為人気者な私( ̄m ̄〃)
c0196992_1255721.jpg
c0196992_126644.jpg
c0196992_1262351.jpg
c0196992_1263724.jpg
c0196992_1265298.jpg
ワンズもめいいっぱい遊びます。

我が家のぶんぶんは・・・
c0196992_129769.jpg
思い切って川に足だけつけてみるも・・・
c0196992_1293799.jpg
やっぱりやめた~~。

人はおなかいっぱい。ワンも遊びでお腹いっぱいの楽しい1日になりました。
ご一緒させて頂いた皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m
また遊んでくださいね!!003.gif

c0196992_12114858.jpg

[PR]
Commented by OKAN at 2011-05-15 19:51 x
いいなっ!!いいな~っっ!!
めっちゃ楽しそう~♪&美味しそう~><^^
(それにケンカもなさそうやし><^^
…うちの場合YKがYKやからな~><TT)
でもいつか是非是非一緒さしてな~~!!
…はぁ~~、
うまうまみて腹鳴りだした~><TT
Commented by buriburi-wan at 2011-05-15 23:01
☆OKANさん
ご一緒させていただいてホンマ楽しかったですよ~♪
ぷぷぷっ( ̄m ̄〃)確かにケンかはなし(笑)ラブちゃんとバディちゃんは気が合あうのかフタリで水遊びしてました。ぶんぶんは・・・相変らずの犬見知りで(-.-;)私にべったりで家にいるのと一緒でした・・・。
ほんまいつか一緒にBBQしましょうね~~
Commented by YOH at 2011-05-15 23:12 x
この日はありがとうございました~
食材とかみんなにすんごいお世話になっちゃって・・・汗
次回はうちももっといろいろ持って行きますねー!
しっかしやっぱり思いましたよ~
「ぶんぶんってかわいいな~」って(笑
甘えたちゃんぶりがとてつもなくかわいい!
みんなつかず離れず(好き勝手とも言う!?)仲良くできて、安心して遊べましたね♪
また是非是非♪OKANさんも是非♪ですね~

それにしてもバディ、ほんとに切ない顔してるー!!爆
ほんっと何よりも水遊びが好きなんです~
以前、もう人間たちは車に乗っているのにまだダダこねて一人で泳いでたことあるんですよぉ~汗
あんな黒い子でよかったらこれからも遊んでやってくださーい!
Commented by りゆり〜な at 2011-05-16 10:22 x
BBQの季節やね〜♪
どこなの?川沿い気持ちよさそう(^^*)
BBQメニュー考えるの大好き!!
色々食べたくなるわぁ(*^m^*)

これから楽しい屋外活動が増えるから
ぶんぶんも楽しみがたくさんやね〜
Commented by りんご at 2011-05-16 18:12 x
わぉ~♪
綺麗な川! 美味しそうなBBQ♪
緑も綺麗で気持ち良さそう~
ワンもヒトも楽しい時間ですね^^
こんな綺麗な川で遊べるのいいなぁ。

深呼吸沢山したくなりました~♪
Commented by buriburi-wan at 2011-05-16 22:39
☆YOHさん
こちらこそ本当にお世話になりました♪
食材とんでもないです~~人様んちの鶏肉やらずりやらぶり夫が喰いまくって・・・(汗)ほんまこちらこそご馳走様です。
お互い無理しないであるもの持参でまたご一緒させて下さいね^^
ぶんぶん可愛いですか?ありがとうございます(ぶんぶんへの誉め言葉は遠慮なく頂きますf^_^;)

4ワンともマイペースで揉める事無くいい感じでしたね。ラブちゃんバディちゃんは何気にチビっ子ぶんぶんの事気にかけてくれてたみたいだし・・・もっと会う機会がふえたら良い感じに仲間になりそうなんて勝手に期待しています^^
またご一緒させて下さいね(次回からは我が家早朝班が場所取りしておくのでみなさんはゆっくり出発でどうぞ~~)
バディちゃん本当にお水が好きなんですね( ̄m ̄〃
もう少し暑くなったら私も入水するからバディちゃん一緒に遊ぼうね♪
クッキーもありがとうございました。ぶんぶんめっちゃ張り切って食べてます。
また遊んでくださいね!!!
Commented by buriburi-wan at 2011-05-16 22:45
☆りゆり~なさん
夏大好きな家族なので、嬉しい季節になりました。
ここは滝畑です。川も綺麗で涼しくってとっても良いところでした♪
BBQメニュー。りゆり~なさんってめっちゃ美味そうなもの作る感じがします。私はダメなんです。BBQといえば肉・・・というめちゃベタな発想しかない( ̄ェ ̄;)

今年はキャンプデビューなども控えているので・・・今までインドアだった私なのでちょっとドキドキです。。。
Commented by buriburi-wan at 2011-05-16 22:49
☆りんごさん
とても綺麗な川でしたよ。
BBQも・・・皆さんのセレクトがBBQといえば肉!な我が家に無いセレクトでとっても勉強になった&楽しい1日でした。

私からしたらりんご組はいつでもキャンプ~~な感じで羨ましいですよ~~
Commented by sumicat at 2011-05-17 07:52
ぶりぶりさん、仕事(ブログ更新)が早い!
この日はとっても楽しくてお世話になり有り難うございました〜!
ホント楽しかった〜。
ぶんぶんはホンマ甘えたチャンで可愛かった〜♪
みんなで何度も集まったら仲間意識とか芽生えて行きますよね。きっと。
キャンプ師匠だなんて、お恥ずかしい、汗汗。
いろいろ語ってしまったけれど、我が家もまだまだ改善の余地がたーんまりあるので、ぶり家にとってのベストを見つけて行ってくださいね〜
是非是非またご一緒してくださいね〜。
次回は食材も飲み物もちゃんと持って行くのでー、爆。
Commented by buriburi-wan at 2011-05-17 23:14
☆sumicatさん
しようと思う事があると一つずつ順番にしか片付けられない性格なんですよ~~(笑)
こちらこそお世話になりました。ホンマ楽しかったですよね^^
ぶんぶん甘えたで可愛いのですが(笑)せっかくなのでもう少し皆と戯れて欲しいです。もっと仲良くなったルッキー&ぶんぶんの男子コンビの今後の活躍に期待です( ̄m ̄〃)
sumicatさんは師匠ですよ~~。今は手探り状態で良くわからないのでまた疑問が出てきたら相談にのって下さいね。
ホンマにまたまたご一緒させて下さい^^
食材、今回は良い感じに持ち寄った食材が分かれましたよね♪次回が楽しみです。
by buriburi-wan | 2011-05-15 12:15 | キャンプ&外遊び | Comments(10)