2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長崎帰省2

GWの帰省ネタをもう少し。。。

長崎では特に変った事はしませんでしたが美味しいものはたくさん食べました。
長崎に行く往路では福岡で高速を降りてぶり夫も私も大好きな達磨ラーメンに寄って再び高速に乗り午後には実家に到着♪

翌日はこれまたラーメンを食べました
c0196992_1662848.jpg
長浜ラーメンはるちゃん (【旧店名】長浜とん吉 佐世保店)ここのラーメンも好きなので長崎滞在中は2回行きましたよ。
ぶり夫はこの日の夜にもお父さんとまたラーメンを食べに行っていました(^。^;)
長崎に来たらとにかく豚骨ラーメンを食いだめします(笑)

ぶんぶんにお留守番をしてもらってお父さんとお母さんとも食事に出かけました
c0196992_16101623.jpg
鯛の
c0196992_16103261.jpg
活け造りに
c0196992_1611151.jpg
イカ~~~♪
やっぱり長崎は魚が美味い!!o(`▽´)o


c0196992_16115741.jpg
毎年楽しみにしているサクランボは今年は気温が低かったせいか赤くなっていませんでした・゚・(ノД`)・゚・

犬嫌いのお父さんとぶんぶんはすっかり仲良くなって
c0196992_16131623.jpg
私達がラーメンを食べに行っている間はお父さんとラブラブでお留守番していたそうです(*^m^*)

ぶり夫のお友達もわざわざ来て下さり
c0196992_16153185.jpg
座席探訪という意味不明のサイトに夢中な電車マニア達( ̄ェ ̄;)


そんなこんなであっという間に大阪に帰って来ましたが・・・本当に楽しい帰省でした^^
[PR]
Commented by OKAN at 2011-05-07 19:57 x
おかえり~~♪
美味しいモン盛りだくさん&
ぶんぶんともめっちゃ楽しめてよかったね~^^
ほんで、お父様とも益々仲良くなってるしっ^^
それに近くにええトコいっぱいやぁ~♪
…最後の電車マニアなオッサンに大爆笑~><^^
Commented by こば at 2011-05-07 23:42 x
あ~~!ラーメン美味しそう!!
この時間に見たのは失敗でした(笑)
ぶんぶん安心した表情ですね^^

最後の鉄っちゃんワールド判る気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶんぶんにも会いたかったです~
Commented by buriburi-wan at 2011-05-08 21:44
☆OKANさん
ただいまです♪
とにかく食べたいものは片っ端からたべましたよV(^-^)V
緑も多くってぶんぶんもとっても楽しめました。
お父さんは何気にぶんぶんが可愛いみたいで(笑)ぶんぶんに甘えられて嬉しそうにしていましたよ(*^m^*)

みんな年季の入った電車マニアなんでね・・・言ってる事がようわかりまへん(-.-;)
Commented by buriburi-wan at 2011-05-08 22:03
☆こばさん
むふふ・・・ラーメン美味かったです♪
ぶんぶんお正月に行ったのを覚えていたのか今回は前回以上にリラックスしていました^^

今回は帰省していたのでお会いできなくって残念でした・・・次こそはぶんぶんに会って下さいね!!
でも・・・東急ハンズであの世界一臭い缶詰も売っていたのですね@@大阪に住んでいながら知りませんでした・・・来年買ってみようかしら。。。

鉄っちゃんワールドわかりますか!?
確かに・・・こばさんにはわかるかも(笑)
もしかしてこばさんも鉄道マニアですかo( ̄ー ̄;)ゞ

鉄道マニアではなくても・・・興味のあるものは違っても方向性は同じっぽいですよね(爆)
by buriburi-wan | 2011-05-07 16:22 | 旅行 | Comments(4)