2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のGW

あ~~~とうとう終わっちゃいましたね・・・GW007.gif
今日からいつも通り仕事。頑張らなくっちゃ。066.gif

我が家のGWは、本当はカレンダー通りだったのですが2日に休みをもらってガッツリ1週間のお休みだったのでぶり夫の実家に帰りました^^

ぶり夫の実家では特に観光や特別な事をする事もなく、重たい物の買い物や網戸の張替えなどをしてきました。
ぶり夫の実家は山を崩して作った新興住宅地なので5分も歩くと緑いっぱいのハイキングコースの様な所です。
c0196992_2222201.jpg

ぶんぶんとお散歩するととっても気持ちが良いです。
GW中は黄砂が酷くて写真はイマイチですがとって眺めの良い所です。

この山道を10分も歩くと綺麗な公園があります
c0196992_22245519.jpg
ここも綺麗に整備されていて朝は誰もいなくってお散歩には最高な場所です。
c0196992_2226650.jpg
楽しいね~~♪
c0196992_22275054.jpg
張り切っています(笑)

ぶり夫の実家では
c0196992_22284329.jpg
c0196992_22285099.jpg
お庭をウロウロしたり
c0196992_22301661.jpg
くつろいだりでホンマに楽しそうでした。

ぶんぶん楽しかったね~~~003.gif
[PR]
Commented by YOH at 2011-05-06 23:21 x
え~!?ご実家ってそんなに楽園~な場所なんですね~!
ブンブン連れとなるとさらに価値があるってもんですね~
遠いところお疲れ様でした!
私は2日が休めなかったので3日間だけの帰省となりましたが、自然いっぱい♪つかの間のバディ遊びとなりました~
お互い楽しく過ごせてよかったですねっ♪
しっかし・・・ほんっといいところ・・・・!!
Commented by buriburi-wan at 2011-05-07 16:31
☆YOHさん
そうなんです。実は私も今まで知らなくて・・・ぶんぶんと来て初めてこんなところだったんだ~~~って知ったんですf^_^;
今までは田舎なので特にする事もなく手持ち無沙汰だったんですがぶんぶんと来たらお散歩も車を気にしないでゆっくり出来るしお庭やデッキでのんびり出来るので初めて(笑)もっといた~いって思いました(爆)
YOHさんも帰省されてたのですね。
ワンがいるとやっぱり田舎はいいですね。
どこででも出来る仕事だったら・・・本当に田舎に住みたいくらいです。
YOHさんもバディちゃんと楽しい連休だったみたいだしお互い楽しいお休みで本当に良かったですね^^
バディちゃんは満足満足♪かな?
by buriburi-wan | 2011-05-06 22:33 | 旅行 | Comments(2)