2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶交中

以前から食に関して好き嫌いのあったぶんぶんですが、最近ますますワガママになる時があります。
先日+RECTANGLEにお邪魔した時も偉そうにオヤツを選り好んでたし(`o´)

現在ぶんぶんのご飯はドライフードに生肉or お刺身にシソ油トッピングなのですが時々ドライフードだけ残します。
もともとドライフードがあまり好きじゃないようなので(というよりドライフードオンリーでは食べない。涙)まんべんなくお肉やお刺身が混ざるようにしているのですが・・・

今日はドライフードにサーモンのお刺身トッピングだったのですがサーモン部分だけ食べてフードは残していました。呼んで「ちゃんと食べなさい!!」というとわかっているのかシブシブ食べます。それでも3分の1程は残してしまいました。
そのままフードをおいて無視してお風呂に入りましたがお風呂をあがって器を見ても変化なし。そのままフードを捨ててただ今ぶんぶんと絶交中です(`ε´) プンプン!!

当のぶんぶんは私が怒っているのがわかっているのか・・・
c0196992_18201539.jpg
こんな感じです( ̄‥ ̄)


  ~~~オマケ~~~

今日お散歩の途中で
c0196992_182218100.jpg
こんなカワイコちゃんに会いました^^

c0196992_182240100.jpg
ちょっと困ったお顔がぶんぶんと似てる~~~(≧∇≦)


被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
[PR]
by buriburi-wan | 2011-04-21 18:24 | Comments(0)