人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ計画

今までは年に一度、五日程の旅行に行っていた我が家ですがこれからはぶんぶんもいるので今までの様な旅行には行けません。
そこで今年からはワンコオッケーのホテルやキャンプ場を利用した旅行を計画しています。

で・・・先日
キャンプ計画_c0196992_1522423.jpg
テントが届きました♪
色々考え過ぎて、わけがわからなくなり結局サイズを間違って少し大きなものになってしまった(汗)

一緒に頼んだのは
キャンプ計画_c0196992_1575829.jpg
エアーウエーブマットです。
我が家の車のサイズを考えてコンパクトなものを選びました。
ためしに膨らませてみると5分もかからずに膨らます事が出来ました^^収納も手早くすんだので後は実際に使った時に寝心地が良いといいのですが。。。

色々欲しいものはあるのですがキャンプ師匠(笑)にアドバイスを頂き最初は最低限いるものだけの購入にとどめることにしました。
今回とりあえず買ったのはテントとマットそしてランタンです。

嬉しがりなのでランタンも届いたら即点火
キャンプ計画_c0196992_15181544.jpg
~~ノーススター LPガスランタン~~

おおお~~!!めっちゃ明る~~い!!(≧∇≦)

今まではアウトドアとはまったく、無縁だった私なのでキャンプなんて出来るか不安ではありますが、ぶんぶんもいるからとっても楽しみです。
地震が落ち着いたら東方面にもどんどん出かけたいな~~。

キャンプ計画_c0196992_15252298.jpg




被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
by buriburi-wan | 2011-04-19 15:34 | 日記