2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もワル♪

ただ今ぶり夫が私のズボンの裾上げをしているため遊んでもらえず退屈なぶんぶん。
c0196992_2054074.jpg
大人しくガムをカミカミしています^^


と思ったら・・・
c0196992_20545979.jpg
かあちゃんのストールをカミカミしてます(-.-;)


その後も
c0196992_20565859.jpg
コロコロをカミカミしたり
c0196992_20572340.jpg
ぶんのタオルを洗濯しようとコロコロしているといちいち邪魔します(-"-;)

コラ~~ッ!!どけ~~~!!!!

c0196992_2101598.jpg
笑ってごまかすな~~(`ヘ´)

c0196992_211641.jpg
なんていいながら・・・ぶんぶんの甘えんぼう攻撃につい負けてしまっていますo( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2011-04-15 18:57 x
それにしてもマメなぶり夫さん
裾上げまでしてくれるのぉ?うらやまし〜(^^*)

何かし始めると邪魔するU^ェ^U
それはどこのお宅でも同じじゃないの〜?(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2011-04-15 22:45
☆りゆり~なさん
私が裁縫が苦手なので(^_^;)裁縫系はお任せです。
ぶり夫、暇が出来たらボビンレースや刺繍も習いたいらしいですよ~~(笑)

ナンでなんでしょうね?呼んでも無視な時もあるくせに、何でいまやねん!!ってタイミングで邪魔しますよね~~ (; ̄▽ ̄)
by buriburi-wan | 2011-04-14 21:09 | Comments(2)