人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘ったれうどん

某番組で紹介されて以来人気の甘ったれうどん。
興味があったのでけっこう前に注文したところ・・・地震の前日に来週にはお届け致しますというメールが届きました。
その後あの大きな地震が東北地方を襲いました。甘ったれうどんは宮城県の会社だったのでぶり夫とは『多分届けへんやろうなぁ。支払いは済んでるけど義援金って言う事で催促とかせんとこうな』っと話していたのですが先日
甘ったれうどん_c0196992_2250692.jpg
被災地宮城県から届きました~~o(`▽´)o
少しづつ・・・動き始めてるんですね。

遠く宮城から届いたおうどんありがたく頂きました
甘ったれうどん_c0196992_2303585.jpg
とっても美味しかったです♪
高野本店さんおうどんとっても美味しかったです。ありがとうございました^^
東北地方の会社が早く元気になる事を願っています。


甘ったれうどん_c0196992_2311067.jpg




被災地の犬猫レスキューの総合案内HP
by buriburi-wan | 2011-04-08 23:12 | 日記