2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニューアイテム♪

うちのぶり夫はぶんぶんが大好き。
ご飯と朝のお散歩以外のケアは(シャンプーや爪きり、耳掃除に歯磨き等々)私は手伝う程度で殆どぶり夫が行います。
でそんなぶり夫の最近のお気に入りは・・・
c0196992_13453943.jpg
人間用です。

このコロコロ歯ブラシだといい感じにブラシが歯にあたるそうです。
c0196992_1348164.jpg
相変らずパン一での作業です(; ̄ー ̄A
ワンコも健康には歯が大切だし、うちに来た時は歯石がびっちりだったのでやり過ぎない程度に歯磨きをしています。
c0196992_1352893.jpg



  ~~お知らせ~~


ぶんぶんの後輩優ちゃんも新しい家族を待っています♪→コチラ
c0196992_13545730.jpg

[PR]
Commented by puri at 2011-01-12 16:57 x
とっくにあけました!おめでとさんです!
今年もよろしくお願いしまーす!!笑

ぶり夫さん・・・この寒いのにパンいち@@
でも、ぶんぶんっちのさらふわ~が気持ち良さそう♪
ぶんぶんっち、お正月もがんばったし
歯磨きもお利口してて、えらいねー^^
今年もきっと会いに行くから、待っててねー!!
Commented by OKAN at 2011-01-12 20:07 x
ぶり夫さんエライ~っ!!
率先してやってくれはるなんていいな~~
…うちは無理やり分担制><^^;
ほんで、またまたパンイチとはっ@@
めっちゃ寒いしオマタから風邪ひかんといてちょ~っ!!
Commented by ぱんだんて at 2011-01-12 20:50 x
その歯ブラシよさそう~!
タルトが小さいときは歯磨きやってたけど、
ハニーにはほとんどしたことがないの…。
歯石がつくとばーちゃんがカリカリ取ってますね(^_^;)

dogcafe楽しそうでしたね~
かんはんさんのブログも見てきました(*^_^*)
出張がなかったら行きたかったわ~(>_<)
Commented by buriburi-wan at 2011-01-12 22:33
☆puriさん
やほ~い!!今更ですが(笑)おめでとうございます♪

すごいでしょ・・・家の中では今でも
フリースorダウンにパン一。(-"-;)ナンデヤネン・・・
ぶんぶん最近始めたシソ油があっているのか毛質が柔らかくなってきました♪

いつも私が想像するより頑張ってくれて本当に良い子で、母は感謝感謝です。

今年も楽しみにしてますよ^^それまでにお口さわやか男子にしないとですね(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2011-01-12 22:37
☆OKAN さん
なんかねぇ・・・愛が重いんですよ(笑)
ぶんぶんを触っていれば幸せ♪キレイになったぶんぶんを見るのが幸せ♪シャンプーのコツがわかって来てめっちゃ楽しい~~!!って感じですよ(; ̄▽ ̄)

で・・・家では上はフリースとかダウン着て下はパン一・・・。バランス悪すぎ( ̄ェ ̄;)
Commented by buriburi-wan at 2011-01-12 22:40
☆ぱんだんてさん
この歯ブラシなかなかいい感じらしいです。色々試してこれに行き着いたらしいです。
私だけだったら・・・歯磨きなんてめったにしないかも・・・しかもシャンプーも(駄目な母です。汗)

dogcafe申し訳ありませんが楽しかったです><
なかなかお休みが合いませんよねぇ・・・。
お休みが合えばいつでもお誘いor誘われたら駆けつけるのに~~~
Commented by ミルタママ at 2011-01-12 22:57 x
 ぶりぶりさん   こんばんわ  
  ぶんぶん歯大事だんもんね
  ぶり夫さんマメでぶんぶんの事してくれて
  えらいね
  え? 下パンーーなんですか。
  寒くないかなーー(心配)
Commented by りゆり〜な at 2011-01-12 23:40 x
つくづくぶり夫さんの爪のあかをMPに飲ませたい。。。

で、このタンポポの種歯ブラシ!!
うちも子供用使ってる〜〜♪

京都でリュウ&グウに会ったのね〜(^^*)
Commented by buriburi-wan at 2011-01-13 18:32
☆ミルタママさん
こんばんは!!
やはり人間もワンコも歯は大事ですもんね。
ぶり夫はぶんぶんが大好きでかまいたくてかまいたくて仕方無いんです(汗)

冬でもパン一です・・・上はフリースとかダウンなんです( ̄ェ ̄;) バランス悪すぎです・・・
Commented by buriburi-wan at 2011-01-13 18:38
☆りゆり~なさん
元々ね・・・ぶり夫の方が面倒見がいいんです。(私がたの)甥っ子姪っ子の面倒もぶり夫の方が良く見ていますo( ̄ー ̄;)ゞ
おお~~そうなんですか!!ぶり夫の研究の結果これに行き着いたそうです。

京都でリュウちゃんグウちゃんにお会いしました♪以前琵琶湖で一度お会いしていたのですがそのときの竜ちゃんはめっちゃアクティブで。。。始め『この子リュウちゃんやんな・・・違う!?っと』密かに迷っておりました
(; ̄ー ̄A
by buriburi-wan | 2011-01-12 13:56 | Comments(10)