人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床暖を知ってしまった犬^^

南国育ちのぶんぶん寒いのはちょっと苦手のよう。。。
今まではソファーで寛いでいたのに、床暖を入れるようになってからは呼んでもソファーの上には上がって来ません(^_^;)

最近の定位置は
床暖を知ってしまった犬^^_c0196992_10435868.jpg
エアコンの風が一番あたる一角です。

いい場所知ってるね~~~037.gif


  ~~オマケ~~

先日出かけた時に普通の住宅街、と言うのか田んぼに囲まれた住宅街にポツンと天丼のお店を発見。お店の名前も控えていなかったのに家に帰って「高槻市 天丼」で調べるとすぐにヒットして・・・けっこう有名なお店のようでした。
昨日ふと思いついて行って見る事に。
床暖を知ってしまった犬^^_c0196992_10511225.jpg
すっごいボリューム。
(熱々を頂きたくて大慌ててで写真を撮ったのであまり伝わっていませんが。汗)

天丼と言うよりはつゆのかかったご飯にてんぷらが沢山のっていると言う感じです。
天ぷらには塩しかかかっておらず、お好みで別に添えてあるつゆをかけて頂きます。
サックサクの天ぷらがたっぷりでご飯には柚子が少しふってあるのでとっても美味しい^^
私はボリュームがありすぎて少し残してしまいましたがこれでなんと850円♪

床暖を知ってしまった犬^^_c0196992_1101116.jpg
天丼 平右衛門 けっこうオススメです^^
by buriburi-wan | 2011-01-09 11:05 | 日記