2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事帰宅♪

c0196992_1622148.jpg

大きな渋滞に巻き込まれる事も無く、比較的スムーズに帰って来る事が出来ましたo(^▽^)o
慣れない場所&長旅でぶんぶんもちょっとお疲れ…。
かあちゃんは…不足の事態を想定してあれこれ準備していったので…山のような洗濯物にゾッとしています(|||_|||)
[PR]
Commented by シロ at 2011-01-03 17:48 x
お帰りなさい。
無事に かえられたので 安心しましたよ。
ウチも夫の 実家が九州です。
関西から いかに とおいかが わかっていますので
案じて おりました。
お疲れさまでした。
ぶんぶんさん ねんねの姿も 超かわゆい。
Commented by OKAN at 2011-01-03 18:01 x
おかえりなさ~いっ!!
ぶりぶりさん&ぶり夫さん&ぶんぶん、お疲れ様でした!!
何事もなくてホンッマ良かった~!!

改めますて、あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になり、
本当にありがとうございました!!
今年もKEMP&NASH共々夜露死苦お願い致します!!
2011年がぶりぶりさん家族にとって良い年に
なりますように。。
…今年はもっといっぱい遊べますようにっ!!^^
Commented by buriburi-wan at 2011-01-03 22:17
☆シロさん
ただいまです!!
シロさんのご主人も九州ですか!?遠いですよね~~(^。^;)
若いころは夜中に仮眠をとりながら走っていましたがさすがにこの年になるとキツイのと今回からぶんぶんがいるので夕方に出て半分来たら夜は潔くSAで寝てゆっくりと走ってきました。その方が体も楽だし比較的渋滞にも巻き込まれずに済みました。(^_^)v
ご心配頂いてありがとうございます♪
ぶんぶんやはり疲れたようでお昼はグッスリ寝ていました。現在は復活してオヤツのオネダリに大忙しです^^
Commented by buriburi-wan at 2011-01-03 22:24
☆OKANさん
ただいまです!!
今回はかなり余裕をもった日程にしたので体は大分楽でした^^
思い切って押しかけてみると・・・犬嫌いのお義父さんとぶんぶん案外うまくやってました^^

私からも改めまして、明けましておめでとうございます。コチラこそ昨年もお世話になって・・・オサレとは縁遠い夫婦揃ってOKANさんとOTONさんにお洋服を選んで頂いて感謝、感謝です。
今年もぶんぶん共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

本年もRECTANGLEが儲かって儲かってしゃあない一年になりますように!!!
by buriburi-wan | 2011-01-03 16:02 | Comments(4)