2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西へ西へ

c0196992_829113.jpg

ぶんぶんがいるので今年は車でぶり夫の実家へ。
山口県で雪が@@チェーン規制がかかる前に抜けたいよ〜〜〜
[PR]
Commented by りんご at 2010-12-30 09:08 x
お気をつけて~~!!

ぶりぶりしゃん、 今年はぶりぶりしゃんにお逢いできてとても嬉しかったです~~!!
大阪ではお世話になりました!
楽しかった~♪♪
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね~~^^
Commented by buriburi-wan at 2011-01-03 15:25
☆りんごさん
明けましておめでとうございました!!無事帰ってまいりました。
今年もよろしくお願い致します!!
私も昨年はりんごさんご夫妻&りんご組にお会い出来て嬉しかったです。
本当に楽しかったです!!また今年も来てくださいよ~~。
ぶんぶんが飛行機大丈夫だったら我が家も北海道に飛んで行きたいな~~。
by buriburi-wan | 2010-12-30 08:29 | Comments(2)