2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もまた。。。

あ~~~さぶい!!(>_<)
今日はホンマに寒い。。。いよいよ本格的に引きこもりのシーズンやわ。。。。

こんな寒い日は家から出ないのが一番(*^m^*)
帰宅後はぶんぶんのクッキーを焼いたり
c0196992_13265222.jpg
ぶんぶんを撫でたりして1日が終わります^^

c0196992_1327972.jpg
いつまでも撫でてて欲しい犬(笑)


ぶんぶんの最近お気に入りの組み合わせ
c0196992_13272838.jpg
おさまりが良いようです037.gif
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2010-12-16 23:26 x
人もワンコもぬくぬくふわふわが恋しい季節やね
ぶんぶんも気持ち良さそうや〜〜(。>∀<。)

今日出かけてめーーーーっさ寒かったっちゅーねん(хх。)
寒いと体力消耗して疲れるのは私だけかなぁ。。。
帰るととたんに眠たくなるねん〜
そういう意味ではワンコと同じ( ̄m ̄〃)
Commented by OKAN at 2010-12-16 23:39 x
冬は皮下脂肪たくわえなアカンから
ちょっとくらい食べ過ぎてもいいよ~!!
って昔~先生に言われたけど、、、
今は食べすぎやぁ~><

ホンッマに昨日も今日も寒すぎ~><TT
はよ帰ってワシも一緒にぬくぬくネンネしたいよ~!!
Commented by ミルタママ at 2010-12-17 12:18 x
ぶりぶりさん  こんにちわ
  私のPCだけかな今日だけ×でぶんちやん見えない
  (・_・;)ーー
  右クリックで開きたくしてもーーー
  プロパティみたら  利用不可とーーー
 携帯では1枚だけやつとみえました

  昨夜はぶんちやん会えたのに会いたいーーー
Commented by ミルタママ at 2010-12-17 18:42 x
ぶんちゃん おばんです 携帯から 会えた おかあはんさんの すてきな 手 も みれました ありがとう
Commented by buriburi-wan at 2010-12-17 23:01
☆りゆり~なさん
ホンマに!!急に寒くなって・・・ヌクヌクフワフワ、湯たんぽちゃんが手放せません^^

ココ最近寒いですよね~~~。
私は暑いのはぜんぜん平気だけど寒いのは苦手です。
寒いお出かけ後にヌクヌクの部屋に入るともうネムネムになりますよね(*^m^*)
本能のままに生きすぎ?(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-12-17 23:04
☆OKANさん
>冬は皮下脂肪たくわえなアカンから
>ちょっとくらい食べ過ぎてもいいよ~!!
>って昔~先生に言われたけど、、、
>今は食べすぎやぁ~><
そう言うお話をよくお聞きするので気にしていたら・・・気にしすぎでした><
ホンマに最近さぶいですよね。。。。寒いの嫌いなんでもう切ないです~~~(;_;)
Commented by buriburi-wan at 2010-12-17 23:16
☆ミルタママさん&ミルタママさん
お写真見れませんでしたか?
実は私のPCからも見れなかったんですが主人のPCからは見れるので私のPCが悪いと思っていました(* ̄□ ̄*)

写真アップロードし直して見ました^^ちゃんと見れるようで良かったです♪
by buriburi-wan | 2010-12-16 20:15 | Comments(7)