2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中之島&+RECTANGLE

昨日は欲しかったアイテムが入荷したっ!との情報を得て久しぶりに+RECTANGLEへ伺う事に♪

その前に中之島の遊歩道に寄ってぶんぶんのお散歩をしました。

ちょうどお昼時に到着したので、まずはGARB weeksでランチにします。
テラス席だったけど昨日はポカポカで上着を脱いでも全然寒く無くって良い感じ。
ランチも美味しくって満足満足p(^-^)q
c0196992_13362619.jpg


お腹もいっぱいになったら中之島を散策します
c0196992_13365857.jpg
お天気もいいし暖かいし本当に気持ちが良い^^


お散歩も終えたらいざ!+RECTANGLE
+RECTANGLEに到着すると可愛い先客が
c0196992_13392654.jpg

お留守番中のアイシャちゃんです
フワフワのモフモフで可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

c0196992_1340093.jpg
ママが恋しいようです。ママが帰って来たら・・・あっと言う間に退散していきました(笑)

c0196992_13414893.jpg
YKナッチュはアイシャちゃんに絡み疲れてちょっとパワーダウンしていますf^_^;

c0196992_1342825.jpg
いつもの場所でネンネのケンプっち
このネムネムなお顔が超可愛い(≧∇≦)

c0196992_1441492.jpg
ぶんぶんはだいぶ+RECTANGLEにも慣れて来ました
c0196992_1343611.jpg
珍しく接近チュウ(*^m^*)

私達がお洋服を見たり試着している間ぶんぶんは他のお客様にナデナデしてもらってご満悦
c0196992_13445090.jpg
でも約一名,
不機嫌な方が・・・
c0196992_13465167.jpg
KYなぶんぶんの行動にナッチュがキレてますよ(; ̄ー ̄A


その後もあーだこーだと営業妨害を続け。。。
c0196992_13483688.jpg
シロちゃんの帽子を借りてぶんぶんクリスマスバージョン。
c0196992_13485757.jpg


大御所の風格のナッチュは撮影もバチっと決めますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
c0196992_13491819.jpg
さすが!!オサレショップの看板犬。


+RECTANGLEにも慣れてお客様やOKANさんOTONさんにたくさんナデナデしてもらい大満足なぶんぶん。最近ではずうずうしくオヤツの催促まで・・・(しかも中途半端な芸で更にオヤツを巻き上げようとする始末(* ̄□ ̄*))ああ恥ずかしい。。。

OTONさんOKANいつもいつもぶんぶんまで連れて大騒ぎに長居に本当に申し訳ありません。。。。(毎回言ってるけど。汗)

でも・・・楽しいので、また伺います!!(反省の色無し・・( ̄ェ ̄;))ありがとうございました040.gif

最後に・・・
c0196992_1353657.jpg
この日はオヤツの時だけ参加のキリッとカッコイイケンプっちです♪
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2010-12-06 19:34 x
ぶんぶん、慣れて来たんや〜
よかったなぁ
安心できる場所が増えて。。。
KEMPやNASHとももうすっかり仲間意識やろ(* ̄m ̄)

なかなかばったりとはいかないものやね〜〜(T_T)
私もぶんぶんをなでなでしたかったーーー
次回はぜひお声掛けてね!
Commented by OKAN at 2010-12-06 19:58 x
昨日も本当にありがとうございました~!!
めっさおもろ楽しかった~~^^
ぶんぶんもだいぶ慣れてきてくれて
なでなでもいっぱい出来てめっちゃ嬉しかった~^^
うちはいっつでも全然大丈夫やから
いつでも遊びに来てちょ~♪
今回も可愛い写真たくさんありがちゅね~^^
…うちのアップは明日の予定!!??^^;
Commented by buriburi-wan at 2010-12-06 22:29
☆りゆり~なさん
+RECTANGLEには大分慣れてきました^^
実は私の周りに犬を飼っている人が全然いないので・・・こういう風にお邪魔できる所があるのは本当にありがたいです。
でも・・・ケンプとナッシュとは・・・てんでバラバラです(-o-;)

ほんとに~~。アイシャちゃんがチラっと見えた時は「おっ!?マヴィたん??」って思ったんです。

ぜひぜひナデナデしてやって下さい^^
Commented by buriburi-wan at 2010-12-06 22:35
☆OKANさん
こちらこそ~~いつもいつも家族全員で押しかけてスイマセン~~><
でもめっちゃ楽しかったです~~。
帰って撮った写真見たら・・・ナッチュが常にぶんぶん睨んでました(爆)

控えめ風のわりにけっこう厚かましいぶんぶん。そりゃナッチュも気に入らんわ(*^m^*)
ナッチュ~~ガンガン鍛えたってや!!!
Commented by りんご at 2010-12-07 08:54 x
ランチ・・美味しそう~。。^^
 
ねむねむのKEMPちん、めんこ~~~い!!*^^*
パワーダウンしつつあるなっちゅ♪ もしっかり
ぶんぶんを マークしているんですね^^
でも、しっかりと 仲間!っ思っているんだろうな~~
クリスマスバージョンの ぶんちゃんも なっちゅも
上手にお帽子かぶって~めんこいです!!  *^^*
Commented by YOH at 2010-12-07 12:46 x
バディもちょっと前に中ノ島散歩しましたよ~
ぶんぶん。バディの臭いが残ってなかった???笑
ぶんぶんも連れて行けて、欲しいアイテムも買えるお店なんて最高ですね~♪
素敵な服がいっぱいあるってsumicatさんからお噂は聞いてますよ~♪
ぶりぶりさんお目当てのものが入荷してよかったですね♪

ぶんぶんおりこうさんだからどこへでも連れていけますねっ♪
Commented by buriburi-wan at 2010-12-07 15:21
☆りんごさん
ランチ美味しかったです♪

ネムネムのケンプっち可愛いでしょ~~。
ほんま家で一緒にいたら間違いなく爆睡です^^
ナッチュは・・・パワーダウンしつつもぶんぶんのチェックは忘れていませんでした(笑)

ぶんぶん帽子かぶせてお写真とろうとしたらずうずうしくオヤツを催促していました(汗)
Commented by buriburi-wan at 2010-12-07 15:26
☆YOHさん
ですよね~~~実はYOHさんのブログで拝見して中之島良さそう~~って思って行って来たんですよ!!でもちゃんと90分200円のパーキングにいれましたよ(笑)

ぶんぶんが来てから・・・お休みの日は自分も一緒と思ってるぶんぶんを置いていけなくって殆ど買い物に行ってないんです。
ぶんぶんとお邪魔できるのでとってもありがたいのです。
+RECTANGLEは本当にステキなものばかりでぜひぜひオススメです♪
by buriburi-wan | 2010-12-06 14:06 | Comments(8)