2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

荷物が来た~~♪

最近我が家で宅配便で届くのは殆どぶんぶんの物。。。
なのでぶんぶん最近宅配便というかダンボール箱を覚えました。
c0196992_2292296.jpg
荷物が届くと大喜びです♪

c0196992_22115175.jpg
今日も届いた荷物に大盛り上がり(*^m^*)

c0196992_22151934.jpg
写真ではわかりにくいですがかなり焦っています(笑)

でで・・・結局届いた荷物の中身は。。。
c0196992_22242251.jpg
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

c0196992_22263884.jpg
ぶんぶん。。。
そんな日もあるよ・・・ (^_^;)
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2010-11-18 00:15 x
ひゃー、カワイイ(≧∀≦)
イラついてるぶんぶんもめっさかわいーーっ
うちにも荷物届くよ
開けに来てね〜〜(^^*)
Commented by りんご at 2010-11-18 07:26 x
ぶんぶんっっ かわいい!!!!!
もうっっ、かわいすぎ!!!  ^3^
Commented by ミルタマアm at 2010-11-18 19:20 x
  ぶんちやんもでなくてざんねんでしたね
  目がもう自分のおうち自分一番
  お手伝いしてるダンもんね
  開けてくれてありがとうーーかわいいーーー
Commented by OKAN at 2010-11-18 20:15 x
ぶんぶん~~
うちにも荷物届くよ~(メーカーから^^;)
こんなに可愛いお手伝いさんなら
いつでも大歓迎~~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-11-18 22:37
☆りゆり~なさん
お写真ではわからないんですけど、なかなか開かなくてかなり焦っていました。
その姿が本当に可愛くって(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-11-18 22:38
☆りんごさん
必死なお顔が本当に可愛かったんです♪
後半はかなり焦っていましたよ(爆)
Commented by buriburi-wan at 2010-11-18 22:40
☆ミルタママさん
ダンボールのなかに美味しい物が入ってるって覚えたみたいですよ(*^m^*)
一生懸命お手伝いしてる姿が本当に可愛いんです~~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-11-18 22:43
☆OKANさん
箱開けて服ばっかりでぶんぶんガックシです(笑)

ボクウマウマじゃないとお手伝い出来ないよ~~。   by最近ワルなぶんぶん
by buriburi-wan | 2010-11-17 22:29 | Comments(8)