2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝させてくれないオトコ。。。

不覚にも風邪をひいてしまったので・・・
今日は簡単に晩ごはんの用意をして洗濯物も片付けてお昼寝をしようとしたら
c0196992_2214657.jpg
ちょっかい出してきます。

無視して寝てても
c0196992_2222262.jpg
私の顔を噛んだり、遊んで遊んで攻撃をしてきます。
このKYめ(-_-#)


うまく撮れませんでしたがこの動画よりかなりしつこいです。(汗)

あっこれはにゃんにゃんしてるところが可愛いのでのせただけ(笑)


その後諦めて私の足元で寝ようと思ったらしいのですが、寝床を作るために私がかけてるブランケットをホリホリしだしてブランケットは取られるは足はホリホリされるは寝てられません( ̄ェ ̄;)

まあこのKYのおかげで風邪も飛んで行きましたけどね。。。。
c0196992_22112897.jpg

[PR]
Commented by りゆり〜な at 2010-11-10 23:25 x
そりゃ、お大事に〜〜
急に寒くなったけど、
室内とか地下とか結構暑いからねぇ
体調壊しやすいよ。。。
ゆっくりKYなぶんぶんとラブラブしながら休んでちょーーーっ(* ̄m ̄)
Commented by ミルタママ at 2010-11-11 10:03 x
ぶりぶりさん 携帯から こんにちわ ぶんちゃんとの暮らしながいから 頑張り過ぎずやってね かぜ お大事に してください 体やすませてと いってるよ
Commented by SPANK at 2010-11-11 20:10 x
これは眠ってはいられませんねー
そうはいっても長引いたらいけないので、どうぞお大事に!! 
Commented by OKAN at 2010-11-11 20:37 x
うわぁ~><偶然~~@@
ワシもひいてもうたぁ~><TT
…明日には治してみせるっ!!^^
ぶんぶんめっちゃ可愛い~~♪
羽交い絞めにして!!??^^、
一緒にゆっくり寝てちょ~~!!
Commented by buriburi-wan at 2010-11-11 21:29
☆りゆり~なさん
ありがとうございます!!本日はビールを飲めるほどに復活いたしました!!(笑)
そうなんですよ。家はマンションだからけっこう暖かいのですが職場が底冷えする造りな上にみんなわりと寒いのが平気みたいで、私だけが足元ヒーター入れてます(; ̄▽ ̄)
犬って飼い主が弱っている時はそっと寄り添ってくれるものと思っていたので(昔いた子がそうだったので・・・)ぶんぶんのKYぶりに笑いがとまりませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by buriburi-wan at 2010-11-11 21:32
☆ミルタママさん
こんばんは!!そして優しい言葉ありがとうございます!!
昨日、今日としっかり休んだので復活いたしました!!
急に寒くなりましたよね~~。ミルタママさんも体がついていかないのでは?体調崩されないよう気をつけて下さいね。
Commented by buriburi-wan at 2010-11-11 21:40
☆SPANKさん
驚く程のKYっぷりでしょ~~~(笑)
あまりの気遣いの無さに笑ってしまいました。
でも昨日、今日とたっぷり寝たのでしっかり復活いたしましよ~~~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-11-11 21:46
☆OKAN さん
ひょえ~~~~OKAN さんもですか~~?
この気温差は反則ですよね~~(涙)
私は本日無事復活いたしました!!
早めにお薬飲んでしっかり寝ました♪
OKANさんも早く治して下さいね!!
ぶんぶんKYでしょ~~~。
多分ねナッチ○とエエ勝負やと思います(; ̄ー ̄A
by buriburi-wan | 2010-11-10 22:13 | Comments(8)