2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶんぶんの一日♪

朝、出勤前に掃除機をかけていると
c0196992_15115394.jpg
スッゴイ迷惑そうなお顔でにらまれます(-"-;)

c0196992_15131883.jpg
PC中のかあちゃんに甘えて。。。

かあちゃんがみかんを食べていると
c0196992_1514836.jpg
あんまり好きじゃないのに欲しがります。
で・・・しばらくなめて残します(`o´)コラ!!

夜はとうちゃんとプロレス。

うちに来たばっかりの頃は声が出ないの?と思うくらい大人しかったぶんぶん。最近ははじけて大きな声も出るようになりました♪

ただ・・・注意力が無くってアチコチにぶつかるので・・・
c0196992_15174529.jpg
テーブルの角にクッションをつけました。

なんか家の中が所帯じみてきた~~~015.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2010-11-09 19:38 x
  ぶりぶりさん  こんばんわ
  おうちではぶんちゃん差様がお偉いですね
 掃除してるときの目チラーとかわいい
  おーーおととうと対等に戦ってます
  ぶんちやんさまがお怪我もしないようにすごい!
Commented by OKAN at 2010-11-09 22:20 x
ふふ~^^
ニヤケるわ~!!
なんやかんや言うて、
ラブラブっちゅうこっちゃね~~!!^^
Commented by buriburi-wan at 2010-11-09 22:39
☆ミルタママさん
こんばんは!!
ぶんぶん我が家のお殿様です(笑)
掃除機をかけるとと嫌そうな顔をしつつ意地になってどけてくれない時があります^^
プロレスも人間相手なら出来るようになってきたのでいつかワンコとのプロレスが見たいです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-11-09 22:44
☆OKANさん
RECTANGLEではかりて来た犬のぶんぶん(笑)
最近家ではKYぶりを発揮してます。
昼間ははかあちゃん夜はとおちゃんと使い分けてるようです。
Commented by りゆり〜な at 2010-11-09 23:29 x
仲良しこよし♪
その時が一番どこのおとんも好きみたいよ〜(* ̄m ̄)
我が家も毎日の光景
完全に遊び友達だと思ってる
。。。とは思いたくないおとん(笑)

テーブルにクッション付けるとは!!
さすが!ぶりぶりさん、行き届いてるわ〜
うちはガンガン当たってるけど、な。。。
Commented by buriburi-wan at 2010-11-10 14:21
☆りゆり~なさん
男の人の方が力があるからですかね?それとも波長が合うのでしょうか?遊ぶのはとうちゃん派です^^
うちも同じです。本人は威厳を示してるらしいけど完全に舐められてる(笑)

テーブルの角がめっちゃ角なんです(わけのわからん説明です。。。汗)あたったら怪我しそうで・・・かっこ悪いけどつけましたよ~~~~(涙)
Commented by ぱんだんて at 2010-11-10 21:02 x
>テーブルの角がめっちゃ角…

あはは、わかるっ!

でもうちのこはぶつかってるで。
たまに私の指が目に入ったりもするけど、
とりあえず無事^^
Commented by buriburi-wan at 2010-11-10 22:16
☆ぱんだんてさん
わかっていただけました!?
表現力が貧困なもので。。。。

自分はガンガンあたって青あざだらけでも平気なんですけどね~~。ぶんぶんの事になるとノミの心臓ですo( ̄ー ̄;)ゞ
by buriburi-wan | 2010-11-09 15:22 | Comments(8)