人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石清水八幡宮へ。

昨日もお天気が良かったので石清水八幡宮に行ってきました♪
普通は最寄り駅からケーブルor神社まで直接車で行くのですが、ぶんぶんは山に行くと楽しそうなので駅周辺の駐車場に車を止めて
石清水八幡宮へ。_c0196992_1414048.jpg

歩いて登ります。
石清水八幡宮へ。_c0196992_145745.jpg
ぶんぶん本当に楽しそうだな~~~^^

ぶり夫としゃべりながら歩いていたので道を間違って遠回りしてしまったけどちょうど良い散歩になりました。
1時間弱で石清水八幡宮に到着。

七五三の時期と重なって親子連れ家族連れがたくさん。
ぶんぶんも三歳だからお参りしておこうね。
石清水八幡宮へ。_c0196992_14125264.jpg
境内はワンコは抱っこでとの事です。

お参りも終わったらまたまた歩いて下ります。
今度はちゃんと道を確認して参道から帰ります。
20分もしないで麓に到着。たこ焼やさんを見つけたので食べる事に。
石清水八幡宮へ。_c0196992_14252595.jpg
ここのたこ焼は生地にしっかり味がついているので何もつけずに頂きます。

そして
石清水八幡宮へ。_c0196992_14275076.jpg
このたまこんにゃくがメチャウマ~~。
たこ焼もこんにゃくもとっても美味しかったです^^

おやつに
石清水八幡宮へ。_c0196992_14292492.jpg
走井餅を食べて帰ります。

この日も歩いて食べて・・・楽しかった~~016.gif
by buriburi-wan | 2010-11-04 14:39 | 日記