2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝霧高原。二日目♪

翌日は朝食までちょっと時間があったのでぶんぶんと散策しようと歩いていたら小さなランでみんなが朝ランしてたので参加♪
その後ご飯を食べてチェックアウトをしたらまたまたみんなで大きなランで遊びます。



c0196992_1444429.jpg
兄貴肌のポッキー。自分の仲間がガウガウされたりしたりすると間に仲裁に入ります。
ポッキーカッコイイ(≧▽≦)広いランを好きな様に歩き回りみんなと上手に挨拶します。


c0196992_1464195.jpg
さくらちゃんは一番運動神経が良くってボール投げをするといつも一等賞です



c0196992_146174.jpg
まおらちゃんはボールが好きでボールをくわえて鳴らします♪さくらちゃんとのプロレスが好きでよくフタリでワンプロしてます。こういう相手がいるってうらやましいな~~~~


c0196992_14153336.jpg
ポタンはというと、まだ犬慣れしてないようで時々知らない子がくるとガウガウしちゃうけど攻撃するわけでも無くちょっとへっぴり腰。ポタンらしいヾ( ´ー`)

c0196992_1416853.jpg
兄弟、親戚一同走ります^^

c0196992_14174080.jpg
c0196992_1417504.jpg
c0196992_1418047.jpg
ぶんぶんだって走りますp(´⌒`q)

c0196992_14195691.jpg
c0196992_14323774.jpg
c0196992_14202536.jpg
ぶんぶんの給水器でお水をあげたらお顔のはみ出たポタン(≧∇≦)

みんな思い思いに走って遊んで本当に楽しかったのですが・・・ぶんぶんはシェルティが好きみたいでずっと追いかけてはマウントしてしまいます。それが結構しつこくて…
ぶんぶんがマウントする度に追いかけて叱っていたので…後で考えたらあんな所で関西弁でどなり散らしていた私…周りの人にチンピラがいるって思われたんじゃないかと(〒_〒)



楽しい時間はあっという間でお昼ご飯の時間です。
c0196992_1424520.jpg
あなたも
c0196992_1424343.jpg
あなたも
c0196992_14245091.jpg
あなたもお疲れですね。
この時元気だったのは・・・この時間の為にしっかり体力を温存していたポタンのみ(笑)

c0196992_1426150.jpg
記念撮影

お昼ご飯を食べたてお話をしてたらもう帰る時間です(涙)

最後は皆で記念撮影。
c0196992_14275315.jpg



皆さんとお別れしたら長い長い帰途につきます。
ぶんぶんがいるのでゆっくり大めの休憩をとります。
SAで休憩するたびに
c0196992_14345076.jpg
食べますf^_^;
ゆっくりのんびり(しかもほとんど寝てた・・・汗)帰った来たので体もそんなにしんどくなく無事到着です。

c0196992_14463631.jpg
たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
c0196992_14483427.jpg
皆さんお願いします!!
c0196992_14485545.jpg
ステキなタオル。
ぶんぶんの出身地石垣島の海のイメージで作って下さいました(涙)




クリコさん、お父様、お母様、ポタン。久し振りに・・・そして初めてお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。ぶどう・・・とっても美味しかったです。

まさよさん、ご主人様。わざわざ来て下さってありがとうございました。ぶんぶんに会って頂きたかったのでとても嬉しかったです。今度はリラちゃんに会いたいな~~。
お芋ありがとうございます。毎日1本ずつふかしてぶんぶんとわけわけしています♪

ポッキー&さくら家の皆さん。わざわざ来て下さってありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ぶんぶんにまでお気遣い頂きまして本当にありがとうございました。

まおら家の皆さん。わざわざ来て下さってありがとうございました。ポタンに一番ソックリなまおらちゃんには会ってみたかったのでとっても感激でした。家に帰って写真を見たときは各自服を着てて良かった~~って思ったくらいです(笑)

お会いできた皆さん本当にありがとうございました。行ってみると案外近かった静岡県。また機会があったらぜひぜひ誘って下さい。もうちょっと遠くでも大丈夫な感じです♪


本当に楽しかった2日間。終わってしまってちょっとガッカリですが・・・。また皆さんにお会い出来るようにかんばろ~~~っと!!!
[PR]
Commented by ベルマサ at 2010-10-27 23:09 x
第一声「おおお~我が子ながらかわえぇぇぇ(by ポッキー&さくら母)
すみません(m_m) 人様のブログなのに(笑)
さ~すが! カシャッカシャッというカッコイイ音をたてて撮ってくれたぶり夫さんのカメラの腕ですね!

でもでも!やっぱり「自分ちのぶんぶん」の姿が
一番カッコイイですね~~~! 空中を跳んでる~~!
ポタンと二人でお揃いのお洋服で立ってるお姿は・・
凛々しい皇子たちやわ~。

放浪していた犬を飼うということに感謝します。
私も保護犬の応援を少しだけしているので、本当に
嬉しいんです。ぶりぶりさんご夫婦に敬意を表します。
あのね・・・そのお洋服大きくなかった?
あのね・・・500円だったんだ~(大笑)♪

私達は、ついでにお邪魔させて頂いたのに、大きくて
騒がしくて本当はご迷惑だったのかも・・・。
でもでもとっても楽しかった!ありがとうございます!
これからもぶんぶんちゃんとの楽しいブログでね~★
Commented by ぱんだんて at 2010-10-27 23:13 x
いやいや、もうもう…(∋_∈)

べろーなポッキーくんも、
転がってるさくらちゃんとまおらちゃんも、
口がはみ出てるぽったんも、
飛行犬ぶんぶんも、
みんな可愛いすぎますよ~っp(≧ω≦)q

私もたくさんのワンコと戯れたい~♪
どこか泊まり掛けで遊びに行きたい~♪
Commented by SPANK at 2010-10-28 00:07 x
えーっポタン?
びっくりです。
お揃いの服似合ってますネ♪
Commented by りんご at 2010-10-28 07:03 x
わ~♪
いい所ですね~~
富士山の麓ですか~ いいなぁ~~^^
みなワンちやんたちもとても楽しそうですね♪
お水飲むのに お顔がはみ出た ポタンちゃん、めんこい~~^^
ぶんぶんも とっても楽しそうですね^^

あ~~。。いいなぁ~~。。。^^
Commented by まおら母 at 2010-10-28 10:23 x
1日目の夜、おくつろぎのところをずかずかと、大はしゃぎのまおら・・・ご迷惑をおかけしました。ぶんぶんちゃん疲れてませんか?ママとパパの間にくっついてへそてんしている横をお構いなく、走り?挙句の果てにあんよ踏んじゃって。ごめんね~((+_+))
これに懲りずにまた遊んでくださーい。

それにしても、7月に会ったばかりとは、とても思えないくらいに、強い信頼関係で結ばれてました。ぶんぶんちゃんの眼差しが忘れられません。ほんとに愛情いっぱいで今を幸せに暮らせてて、ぶんぶんちゃんほんとに良かったね。

おいしそうなクッキーは、お留守番のご褒美に大事にいただいてます。かりかりちょー満足そうに食べてます。

これからも可愛いぶんぶんちゃんブログ楽しみにしてますね。

Commented by buriburi-wan at 2010-10-28 21:42
☆ベルマサさん
ホンマに・・・ポッキーちゃんもさくらちゃんもめっちゃかわゆいです。
ただ・・・ポッキーちゃんはランで皆に挨拶していて近くにいなかったのでお写真が思ったより少なかったんです~~(涙)
ぶんぶん意外と足が速いのですが出し惜しみして(笑)なかなか見せてくれないので初めてとれました(^_^)v

そんな風に言って頂くと・・・ちょっと恥ずかしいです(=゜-゜)もともと犬と暮らすときは保護犬と決めていたんです。それにマンションになにかと規定があるので保護犬の方が条件にあった子を見つけやすかったんです^^

お洋服、ピッタリでしたp(´⌒`q)最初に買ったマナーベルトに合うTシャツが無くて買わなきゃ~~って思っていたのですがそれにピッタリでした。近々このTシャツとベルトでカフェにでも行かなくちゃです♪

>私達は、ついでにお邪魔させて頂いたのに、大きくて
>騒がしくて本当はご迷惑だったのかも・・・。
とんでも無いです。私たちも本当に楽しかったです。
それよりわざわざ来ていただいて申し訳なかったくらいです!!
あつかましいですが・・・またああいう機会があったらいつでも誘って下さいね!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-10-28 21:47
☆ぱんだんてさん

もうねぇ・・・・ぱんだんてさんの大好物な子ばっかりですよ(笑)だって私と好みが一緒ですもんんね~(*^m^*)
ただ気が付いたらポタンのお写真だけ私のポタンイメージのお写真ばっかりチョイスしてしまった・・・ (´▽`*)

来年は近場のコテージにお泊りします!?
Commented by buriburi-wan at 2010-10-28 21:52
☆SPANKさん
久し振りに会ってきました^^
私は久し振り。ぶんぶんは初対面の記念にオソロにしました。♪
Commented by buriburi-wan at 2010-10-28 22:07
☆りんごさん
りんごさんの帰る日が重なってご一緒できたら良かったですよね~~。都会っ子のレトVS自然児レト・・・見てみたかった~~(笑)
お水飲んでるポタン可愛いでしょ~~。お気に入りのお写真です^^

いつかぶんぶんを北海道に連れて行きたいです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-10-28 22:15
☆まおら母さん
とんでもないです!!わたしにとっては超極楽な2日間でした。家ではねぶんぶんもあんな感じなんですけど、どうも内弁慶でf^_^; 。本当はぶんぶんもああいう時にみんなとはしゃげる様になって欲しいんです。

自分で言うのもなんですが、私達もそうですがぶんぶんが私達に会った時から私たちの事を気に入ってくれたみたいですっごくなついてくれたんです。どんな暮らしていたのか今となってはわかりませんが我が家を自分の家と思いのんびりくらしてくれたらいいなって思っています。

クッキーお恥ずかしいですが、喜んで頂けて良かったです。次回までに(勝手に次回があると思っている・・・汗)もっとレパートリーを増やしておきますねo(`▽´)o
by buriburi-wan | 2010-10-27 14:59 | 旅行 | Comments(10)