2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振り~~~のあの方に♪ 1日目

週末は、前日より張り切って
c0196992_1331127.jpg
クッキーを焼いて・・・

c0196992_13322752.jpg
お友達に会いに富士山の麓のコテージに行って来ました(^∀^)ノ
c0196992_14153816.jpg


朝早くに出発したのででだいぶ早く宿泊先付近に到着したため一足伸ばして沼津でお昼ご飯を食べる事にしました。
c0196992_13304855.jpg
おまかせ丼 これで1280円
安~い!!!
美味~~~い!!!!016.gif

お腹が一パイになったら本日の宿泊先に向かいます。
我が家が一番のりだったのでチェックインを済ませて荷物の整理などをしていると…あの方達の到着です
c0196992_13333266.jpg

今回会いに行ってきたのは、ひっさしぶ~~りのポタンです♪

クリコさんとは少し前にお会いしていたけどポタンとは一年以上ぶり。相変わらずの可愛いさです(≧∇≦)
クリコさんのお父様とお母様ともご一緒させて頂きました。優しくて穏やかでとってもステキなご両親です。
ポタンはというともうすっかりあまあまのおとうたんっ子に(笑)

ご挨拶を済ませたらみんなでランに行きました。
ぶんぶん夢のポタンとの対面です。
c0196992_13352533.jpg
ぶんぶんとポタンはというと…
予想どおり特に仲良くするでも無くケンカするでもなくお互い適当な距離を保ちつつちょっと意識し合っています(笑)

その後近くでキャンプをしていたまさよさんご夫妻も来て下さいました。
c0196992_1339659.jpg
ぶんぶんまさよさんになでなでしてもらってご満悦♪
c0196992_13402484.jpg
仲良くはしないものの何気にぶんぶんが気になるポタン(*^m^*)
その後も適度な距離を保ちつつ各自気ままに遊びます
c0196992_1342930.jpg
予想外にアクティブなポタン。みんなの拍手喝采をあびます。
c0196992_1342526.jpg
こんな事だって出来ますよ^^
c0196992_13435774.jpg
c0196992_13441122.jpg
久し振りに会ったポタンは本当にカワエエ:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.
c0196992_1346347.jpg
フタリで記念撮影。

暗くなったら
c0196992_1347663.jpg
みんなでBBQ。楽しいお父様とほんわかお母様で笑いっぱなしのBBQでした。

その後は・・・この日はお仕事で到着が夜になるのにポタンの兄弟犬のポッキー&さくら家とまおら家もいらしてくださいました(ToT)
ポタン家のお部屋で更に飲みなおし食べなおしです。
c0196992_141284.jpg
ポタンとおじいちゃんが一緒のポッキー。ちょっぴり大人な雰囲気のしっかりお兄ちゃん。
c0196992_1423748.jpg
ポタンの妹。運動神経バツグンのさくらちゃん。
c0196992_1431567.jpg
ポタンの妹。ボール大好きまおらちゃん。
ヒトがおしゃべりに夢中になっている間はポッキー君は大人しくお母さんのよこでスタンバイ。まおらちゃんとさくらちゃんはワンプロ。ポタンはおねだり。とてんでバラバラ(笑)
我が家のムスコはといと・・・ずっと私のそばにベッタリで・・・家と一緒じゃん(-o-;)な状態です。

で家に帰って写真を見て笑ったのが
c0196992_14245040.jpg
まおらちゃん。ぽたんと似すぎ~~~><です。
やんややんやとおしゃべりして明日に備えて休む事に。
皆さん初めましてだったのですがワンコという共通の話題がありたくさんお話しをさせて頂き本当に楽しかったです。

ただ私、若干緊張していたのでキチンとご挨拶出来ていなかったかも・・・
皆さん失礼致しました。m(_ _)m


2日目に続く。。。
[PR]
Commented by mi-goro at 2010-10-26 16:45 x
やっぱりポタンだったんだ!
きのうの写真を見て、「あらま♪」と思ってたんです。
私も会いたいなあ、クリコさんにも。
ぶんぶんとお揃いの服なんですね。
初めての雄犬どうしはそんなもんかもしれませんね。
でもガウガウしないから、ぶんぶんはエライ。
本当に良い子ですね。
続きもすっごい楽しみです。
Commented by ぱんだんて at 2010-10-26 18:40 x
きゃ~っ!きゃ~っ♪
アクティブなぽったんだわ~(≧ω≦)

やっぱり私が悩んだのはまおらちゃんだったのね。
ホントにそっくりでびっくり!
ぶんぶんもだんだんお出かけに慣れてきて楽しそうねぇ。
(え?そうでもない?楽しいよねぇ…笑)
Commented by ミルタママ at 2010-10-26 19:00 x
  ぶんぶんこんばんわ
  あーーほんとポタンだ
  インドで会われて 富士山とこですごいな
   この旅のお話し楽しみにしてます
Commented by buriburi-wan at 2010-10-26 21:33
☆mi-goroさん
そうなんです。久し振りにお会いしてきました。
皆さんとってもお元気でした♪
みんなで集まりたいですね~~~。石垣が陸続きだったらな~~~~。
この日の為にオソロのお洋服を用意しました^^
たまにしかあえないけど少しづつ仲良くなれたらなって思っています。
なんかフタリでシレ~~ってしてました(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-10-26 21:37
☆ぱんだんてさん
すごいでしょ!?やれば出来る子なんです(笑)
ボールのレトリーブなんかもカッチョ良く決めてましたよ(*^m^*)
実物は少し体型が違うから(服も違ったし)すぐわかるわ~~なんて思っていたら・・・家に帰ってあまりのソックリさに笑ってしまいました(爆)

ぶんぶん帰るときに車に乗るの嫌がったのでけっこう楽しかったみたいですよ~~~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-10-26 21:40
☆ミルタママさん
こんばんは。
ポタンに会って来ましたよ^^
久し振りに会ったポタンは本当に可愛かったです♪
感激でした。。。
Commented by OKAN at 2010-10-26 22:46 x
いいなっ!!いいな~~!!
またまためっちゃ可愛いワンコに
まみれてる~~><
続きも楽しみ~~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-10-27 15:36
☆OKANさん
むふふふ~~。
みんなめっちゃ可愛いでしょ~~!!!
幸せでした^^
あっと今の2日間でした。。。
by buriburi-wan | 2010-10-26 14:26 | 旅行 | Comments(8)