2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜名湖〜〜〜♪

c0196992_7461694.jpg

c0196992_7461674.jpg

浜名湖で休憩中。更に東にすすみます♪
芝生に何故かカニさん発見(☆o☆)
[PR]
Commented by ミルタママ at 2010-10-23 10:18 x
ぶんちゃん おはよー 東登場 どこまで いくの いいお天気 いいね たのしんできてね おとん おかん たべすぎないように みはってるんだよ
Commented by ぱんだんて at 2010-10-23 20:20 x
タルトが初めて泳いだのは浜名湖でした(*^_^*)
もう一回行きたいな。
東にも南にも北にも行きたいなぁ~。
続きも気をつけて!
Commented by OKAN at 2010-10-23 20:44 x
イベント目白押しでいいな~~
気をつけて楽しんで来てちょ~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-10-25 15:24
☆ミルタママさん
ただいまです!!
富士山見てきました。
お天気も良くてとっても楽しかったです♪

とうちゃんとかあちゃん自分達ばっかり色々食べてたよ~~byぶんぶん
Commented by buriburi-wan at 2010-10-25 15:25
☆ぱんだんてさん
そうなんですか!!浜名湖って泳げるんですね@@
本当に・・・行きたい所だらけですよね~~~。
タルハニちゃんと東にも行きたいね~~~。
Commented by buriburi-wan at 2010-10-25 15:26
☆OKANさん
そうなんです!!
今回はりんごさん達が来られる日と重ならなくて良かったです♪
by buriburi-wan | 2010-10-23 07:46 | Comments(6)