人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごさんキターーーーー!!!! 最終回

更に昨日の続き。。。

お好み焼きやさんではしゃべって飲んで。りんごさんご夫妻やこばさんに遠くから来ていただいてそれだけで十分楽しい&ハッピーなのに皆さんにお土産まで頂いてしまって・・・。

私はというと・・・手ぶらでごめんなさ~~い・゚・(ノД`)・゚・


OKANさんからは
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_14284388.jpg

ありがとうございます!!早速週末の旅行にもって行きます^^

りゆり~~なさんからは
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_14295526.jpg
可愛い手作り巾着ポーチ♪
私のカメラテクが悪くて魅力をお届けできないのですが・・・スッゴイ可愛いんです。リバーシブルな上に両面の柄が違ってて・・・。ああ・・・私の説明では不十分やわ~~(涙)

りゆり~なさん。ありがとうございます!!週末の旅行のぶんぶんのオヤツバックに使わせてもらいます♪

こばさんからは
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_14343651.jpg
鬼太郎のおかしとおいしいティーバックタイプのおダシ~~。
おダシがおいしいので袋から中身を少しだしてゴマ和えに使いました。お醤油とゴマだけでとても美味しいゴマ和えが出来ました(o^∀^o)
そして牛骨でとったスープと合わせて美味しいスープに。こばさんとっても美味しかったです。お会いできただけでも嬉しいのにお土産まで頂いてしまって・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

りんごさんからは
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_1445447.jpg
美味しいジャガイモとチーズのお菓子。
写真でわかりますか?ジャガイモなのに栗みたいな色と食感@@初めて食べました!!
ジャガイモもチーズのスナックも本当に美味しかったです♪りんごさん遠くから来て下さって上にお土産まで頂いて本当にりがとうございました!!
また来年も・・・来て下さいね~~~~!!!!


この日は皆さんとお会いできとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お会いできた皆さん本当にありがとうございました!!
そして。。。また(+RECTANGLEで。勝手に・・・汗)集合しましょうね~~~~!!


   ~~~オマケ~~~

あまりの騒々しさに疲れて
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_1451598.jpg
おちてるケンプっち♪マジで可愛いんですけど~~~><

そして私がせっせとお土産の写真を撮っていると
りんごさんキターーーーー!!!! 最終回_c0196992_1452899.jpg
最近お土産というものを覚えて・・・かなりの確立で自分のものがあると覚えて・・・。
撮影中じ~~~っとまってるぶんぶん(*^m^*)
by buriburi-wan | 2010-10-22 14:55 | 日記