2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うみふれにて♪

昨日はsumicatさんにお誘い頂いて海ふれのドックランに行って来ました~~♪
sumicatさんにはぶんぶんが我が家に来る前に色々とアドバイスを頂いたりしたのでぜひぜにぶんぶんに会って頂きたかったし何より皆さんにルッキーとぶんぶんが似てる!!って言って頂いてたので早く対面させたかったんです。
もう大張り切りで海ふれに向かいます。途中運悪く事故渋滞にまきこまれて約束のお時間には遅れてしまいましたがなんとか到着。
高速を使えばすぐの距離。これからはたびたび通えそうな予感です♪
到着するとsumicatさんはもう到着されていて・・・
ぶんぶん始めまして~~の
c0196992_1472144.jpg
瑠希くんと
いつもパワー全開
c0196992_1483298.jpg
ラブちゃんです。
そしてsumicatさんのお友達のYOHさん
c0196992_14103995.jpg
バディちゃんともご一緒させて頂きました。
まずはドキドキのルッキーとぶんぶんのご対面。
c0196992_14225382.jpg
実際フタリを会わせるまではルッキーの方がちょっと大きいかな?って思っていたのですがルッキーの方がふた周りほど大きくガッチリ系。
なんだかぶんぶんが貧相に見えます@@
c0196992_14135477.jpg
フタリ並んでみると
c0196992_14142848.jpg
どうでしょうか?
c0196992_14145560.jpg
なかなかイイ感じなフタリ。
この日始めましてのバディちゃんはちょっぴりシャイでボール遊びが大好きな女の子
c0196992_1416715.jpg
慣れてくるとボール投げて~~っとボールを持ってきてくれます♪
c0196992_14165433.jpg
でもちょっと内気で他の子にのボールを取られちゃうと・・・自分のボールなのに返してって言えないんです(≧∇≦)カワイイ!!
c0196992_14192635.jpg


そしてこの日も相変わらず輝いていたのがラブちゃん♪
相変わらず活発で見てるだけで笑えます。
c0196992_14203257.jpg
元気いっぱいでランを走る姿は見てるだけでキモチ良いのです^^
c0196992_14211747.jpg
暑くなったらバケツで水遊び。
c0196992_14232570.jpg
はしゃぎすぎて一旦身柄を拘束されてます(*^m^*)
c0196992_1424253.jpg
バケツを囲んでお喋り
c0196992_1426425.jpg
今回初めての場所でちょっと緊張気味であまり遊べなかったぶんぶんですがそれでも楽しそう。
c0196992_14284235.jpg
他にも沢山のワンコがいたけど遊ぶのに夢中であんまり撮れなかった。。。

念願のルッキーとぶんぶんのご対面。
そして久し振りにランでのラブちゃんも見れたし、sumicatさんのブログで拝見していたYOHさんバディちゃんともお会いする事が出来て本当に楽しかった~~~。
sumicatさんYOHさんまた遊んでやって下さ~~~い。

お写真はたくさんあるので・・・見て下さいね^^
c0196992_1431164.jpg
c0196992_14312313.jpg
c0196992_14313064.jpg
c0196992_14313836.jpg
c0196992_14314689.jpg
c0196992_1432194.jpg
c0196992_14321099.jpg
c0196992_14321851.jpg
c0196992_1432326.jpg

[PR]
Commented by りゆり〜な at 2010-10-12 19:27 x
ぶんぶん、これだけのワンコの中で遊べたら
立派な社交的なシティボーイやんっ(* ̄m ̄)
ルッキーくんと顔がなんとなく似てる!
体系はぶんぶん細いもんね〜〜

楽しく走れる場所ってなかなか貴重です
楽しい休日、お天気も良くてよかったね〜♪
Commented by OKAN at 2010-10-12 19:38 x
やっぱりルッキーと似てる気ぃする~!!
2人とも王子系やしっ^^
ぶんぶん、あいさつもちゃんと出来てめっちゃ
ええ子やん~~(…羨ましい><)
ラブちゃん、めっちゃいいキャラやわ~^^(好み)
バディちゃんも優しそうで可愛い~^^
いろんなトコ連れてってもらえて
友達も増えていいね~!!^^
Commented by buriburi-wan at 2010-10-12 22:40
☆りゆり~なさん
すっごい他の子と遊ぶわけでは無いのですが、大きい子でも特に怖がる様子は無くっていたってマイペースな感じです。
フタリとも控えめなわりに意外とどっしり構えて、比較的だれにでも挨拶できる所とか性格はなんとなく似ています。
見た目はねぶんぶんをゴージャスにしたらルッキーになるかな!?(笑)
Commented by YOH at 2010-10-12 22:47 x
昨日はどうもありがとうございました~♪
バディもかわいくお写真載せてもらえて・・・♪うれしいっ♪
ぶんぶん、初めての場所でしかもめちゃくちゃ犬が多かったから緊張気味・・・と思いきやよその子になってたりして(笑)マイペースでとってもかわいこちゃんでした~
そしてそしてそのかわいこちゃんをにこやかに見つめるぶりぶりさんご夫婦も、見てて「ぶんぶん愛されまくってるー!!」ってとっても伝わってきて、素敵なご家族だな~とこちらまで癒されちゃいましたよ~

この日はびっくりするほど暑くって(帰ってみたら腕が真っ赤に焼けてました~~!!涙)大変だったけど、もうちょっといい季節になったらぶんぶんのホームグラウンドにも久しぶりに遊びに行きたいので、また是非ご一緒してくださいね♪
 P.S.ぶんぶんがルキの頭から生えてる写真(爆)、またお渡ししますね~
Commented by buriburi-wan at 2010-10-12 22:47
☆OKANさん
ルッキーと似てますか!?嬉しいです♪
実際フタリ並べるとルッキーの方が毛毛もふさふさでゴージャスでした(笑)でも性格は、控えめなのに密かに野次馬なとことか似てるかも~~です♪
ラブちゃんはナッチュのラブラドール版!?OKANさん絶対好きと思う~~~。監督のsumicatさんは大変かもしれませんが、YOHさんもおっしゃっていましたがこれぞラブって感じです^^
バディちゃんは対照的に控えめで・・・私には無い可憐な女の子でした♪
Commented by buriburi-wan at 2010-10-12 22:54
☆YOHさん
こんばんは!!こちらこそ昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
ぶんぶん、もう少し活発に遊べるのでちょっと海ふれに通って慣れさせたいなって思っております。
本当に昨日は予想外に暑くって・・・もともと地黒なため・・・またまた黒くなってしまいました(赤くならないんです~~(ToT))
私が免許を持たないためもれなくオッサンがついて来ますが(涙)また遊んで下さいね!!
海ふれでも稲荷山でも深北でもどこでも駆けつけます!!
Commented by sumicat at 2010-10-13 07:48
あぅっ、今回も出遅れてます、汗汗。
この日は遠征して来て下さって本当にありがとうございます〜!
私も念願のぶんぶんとルッキーのご対面嬉しかったです。
ルキの一回りぐらい小さいかなぁ〜と思っていたぶんぶん、
二回り小さくって可愛かった☆
フタリはそれぞれに和より、洋よりだけどやっぱり似てる気がします〜♪
初めてのところでちょっと緊張気味だったぶんぶん、
ラブルキにも海ふれにも慣れてねん。
私たちも遠征に行きますので〜!
そして、お写真沢山かわいく撮って下さって嬉しいです!
本当にこの日はありがとうございました。
Commented by buriburi-wan at 2010-10-13 15:40
☆sumicatさん
こんにちは!!ほんまに楽しかったですぅ~~♪
ルッキーとぶんぶんそんなに大きさは変らないと思っていたらぜんぜん違ったり、でもちょっと似てるところもあったり、とっても嬉しいご対面でした(≧∇≦)
数回あえばきっと仲良くできそうなのでまたお願いします^^
距離は・・・あの位ならぜんぜん遠いうちに入らないので(私が運転してるわけじゃないけど・・・汗)ガンガン遠征したいです^^
ホントにホントに楽しかったです。ありがとうございました!!
Commented by puri at 2010-10-14 16:22 x
きゃいーーーーんっ!
ぶんぶんっちとルッキーがっ!!@@
うわーん、いいないいないいなー><
うんうん、似てる似てる!
やっぱり似てるよ~^^
ラブちゃんもバディちゃんも、かっわい~~~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-10-14 21:42
☆puriさん
とうとう念願のご対面です!!似てないような・・・でも似てる!!なフタリです♪
ルッキーに柴犬テイストを入れるとぶんぶんです(笑)
そうそう!!ラブちゃんもバディちゃんもめっちゃ可愛いんですよ~~~♪
by buriburi-wan | 2010-10-12 14:38 | キャンプ&外遊び | Comments(10)