人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインコートデビュー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は夕方から雨。
夕方のお散歩は無理かなと思っていたけど小ぶりになったのでレインコートを着せて行く事に。

ぶんぶんおニューのレインコートです016.gif
レインコートデビュー♪_c0196992_2185025.jpg
ぷぷぷぷぷ~~~~。
かあちゃんスーパーの袋で即席レインコートを作りました(爆)
レインコートデビュー♪_c0196992_2191194.jpg
もち手の部分をあご下でクリップでとめて~~♪
お腹の所はパンツのゴム付きクリップでとめま~~す(*^m^*)
レインコートデビュー♪_c0196992_21104150.jpg
あら意外といい感じ(●´∀`●)

ぶんぶんも大喜び♪
レインコートデビュー♪_c0196992_211201.jpg
でも無いみたい。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

もう雨の日のお散歩なんて絶対しないんだから!!(怒)byぶんぶん
by buriburi-wan | 2010-10-09 21:14 | 日記