2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金比羅さんへ♪

昨日の続き・・・

本当は淡路島で遊んで帰るつもりだったけどご飯を終えて時計を見たらまだPM2:00。
帰るにはちょっと早いし翌日もお休みだし・・・・って事で金比羅山に行ってみようとなりました。
c0196992_13464458.jpg
高速にのって夕方まだ明るいうちにたどり着けました^^
金比羅さんはワンコにも優しい神社のようです。
かあちゃんの大切なあの子の健康をお願いするために皆で本宮まで石段を登ろう!!
c0196992_13475514.jpg
ぶんぶんも張り切って登ります。

ようやく本宮に到着
c0196992_13483963.jpg
神様にしっかりお願いします。

かあちゃんととうちゃんとぶんぶんの願いが、
金比羅さんのパワーがびりびりっとあの子に届きますように!!066.gif

こんぴら狛と記念撮影
c0196992_1351049.jpg
兄ちゃん頑張れ~~



お参りも終えて帰途につきます。
せっかくだからおうどんでも食べたいねっと言っていたら参道のおうどんやさんが店外にテーブルと椅子を置いていてわんこもオッケーとの事なので寄る事にしました
c0196992_13583054.jpg
う~~ん美味い♪
おうどんも食べたし今度こそ本当に帰ろう(笑)

帰りは・・・三連休ということもあってか高速が渋滞。仕方無いのでSAで休憩を取りながら帰ります。
家に着くのは遅くなりそうなので交代でSAでご飯を食べます。
c0196992_144179.jpg
せっかくなのでまたまたうどん~~。
セルフになっていて自分でおうどんをゆがいてトッピングも選びお出汁をかけます。
これもなかなか美味かったです♪

この日も沢山あそんで楽しかったね~~。また行こうね058.gif
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2010-09-21 14:50 x
ぶんぶんのお出掛けはいつも上等やね~(*^_^*)
蕎麦よりうどん派の私としては、
四国のうどん巡りもしてみたいことのひとつなんです。
みんなのお祈りは『びりびり』っと届いてるよん、きっと(*^m^*)
Commented by OKAN at 2010-09-21 19:07 x
↓のカフェ、ワシも淡路島の友達に
教えてもらって行ったよ~!!
向かいの海でも遊んだしっ^^
ホンッマに淡路島いいよね~~~
うちも来年こそ行くど~=3
四国までは行った事ないけど、
ワンコにも優しくてよさげ~~!!
お祈りもきっと届いてますねっ!!
Commented by ミルタママ at 2010-09-21 19:28 x
  こんばんわ
  おいしそうなお昼   おうどん食べて
  かえりもうどんいいなあ

   楽しく混んでても元気なぶんぶんと
   すごく軽く楽しそうににおよいでるぶんぶん
   NICE!
    びりびりさんも治療しながらがんばって
   ほしいです

  ぶんぶん目がおだやかに おちついてきた
  でもいいそう(家では僕1番さ  おとたんも
  おああたんもあみんだからーー僕にと)
Commented by buriburi-wan at 2010-09-21 21:07
☆ぱんだんてさん
麺好きの我が家も讃岐うどん巡りは憧れです。
でもぶんぶんが加わったから暫くは無理かな~~。
えいやっつ!!!っとお願いしてきました。
間違いなく届いてますよね^^
Commented by buriburi-wan at 2010-09-21 21:10
☆OKANさん
ここ数年は沖縄で泳ぐ以外海って行ってなかったのですが・・・大阪近辺もまだまだ色々ありますね。
カフェ前のビーチ今回は遊ばなかったんですけど次回はいってみたいです♪
四国も楽しかったです^^
お祈りきっと届いてますよね!!
Commented by buriburi-wan at 2010-09-21 21:15
☆ミルタママさん
おうどん美味しかったです^^
後一食は食べたかったです(*^m^*)

海では楽しそうに泳いで砂でグリグリしてました。
びりびりくんにも頑張って欲しいです。

もし皆さんの目にぶんぶんの目が穏やかになったように映っているのなら良かったです。
で・・・本当に2人でアマアマですo( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by りゆり〜な at 2010-09-21 22:54 x
うわ〜
楽しそうでいいなーーー
連休ってあまり満喫した事なくてうらやましいっ
淡路島の海、十分きれいよね
そりゃ沖縄にはかなわないけど!
さすが、泳ぎが上手!!!
なんかオスマシしてるし〜(笑)

でも、淡路ビーフのメンチカツはほーんとに美味い
私らもファンです♪
ぶんぶんといっしょならどこに行っても
たのしいでしょ〜♪
いっぱい遊んで、ぶんぶんも楽しかったでしょうね
Commented by puri at 2010-09-22 10:45 x
ぶんぶんっち♪笑ってる~^^
楽しそうで嬉しそうで、見ていてニヤケるぅ~~~!
でで、おうどんおいしそー><
あー、本場だもんね・・・食べたいよぉ~~~~~
Commented by buriburi-wan at 2010-09-22 12:22
☆りゆり~なさん
連休ってなるとついどこにって思ってしまいます。
でもやっぱり皆思うことは一緒みたいで・・・渋滞がたいへんでした。汗
淡路島の海、十分綺麗でした!!
それに砂浜がある方がぶんぶんも楽しいみたいで川よりも張り切っていました^^

メンチカツもカレーも美味しかったです♪
ぶり夫と二人じゃ盛り上がりにかけますが(笑)ぶんぶんがいるだけで楽しいです^^V
Commented by buriburi-wan at 2010-09-22 12:24
☆puriさん
ぶんぶんお出かけが好きみたいで、特に島育ちのせいか自然が多い所に行くと大張りきりです(ワンコはみんなそうかな?)
あんまりにも楽しそうなので色々連れて行ってあげたくなります^^

おうどんも美味かったのだ~~♪
by buriburi-wan | 2010-09-21 17:42 | 旅行 | Comments(10)