2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

淡路島で泳いだら…

c0196992_16513292.jpg

淡路島で泳いで帰ろうと思ったけど…時間があったので思い切って金毘羅山に♪
[PR]
Commented by OKAN at 2010-09-19 20:18 x
いいなっ!! いいなっ!! 淡路島~♪
それに四国まで~!!??
天気もよくてお出掛け日和でよかったね~^^
Commented by ミルタママ at 2010-09-20 18:32 x
  1日おでかけーーぶんぶんたのしかったですか?
  いいなあーー

   ミルジー不在につき寂しい思いのミルタ
  アレルギーなるのにすこしおかしののこりやり
  かゆがりーー一切やめました

  グリンークラブのバイオチャレンジを
  御隣の1011さん(トリミング ホテルしてる

  店)で相談してかいました

  アレルギー系の子多く良く効くのでとってほしいと
  いう口コミで買いました
  ワンコは言えないので飼い主がきをつけなくては
  行けませんね
  日々いろいろありますね
Commented by buriburi-wan at 2010-09-20 21:07
☆OKANさん
淡路島も四国も楽しかったです♪
でも帰りは渋滞がすごかった@@(私は殆ど寝てたけど。汗)
またどっかに連れて行ってあげたいです。
Commented by buriburi-wan at 2010-09-20 21:13
☆ミルタママさん
海では泳ぎ金比羅さんでは階段を駆け上がり楽しんでくれていたようです^^
ミルちゃんカイカイですか。バイオチャレンジ私のワン友さんもけっこう使っているかたいらっしゃいますよ。
ミルちゃんのカイカイに効くといいですね。
ワンコの体私達がちゃんと管理しないといけないけどなかなか簡単には行きませんよね。
カイカイは見てるほうも可哀想ですもんね。

早く良くなりますように!!!
by buriburi-wan | 2010-09-19 16:51 | Comments(4)