2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだかさぁ…

c0196992_16522592.jpg

最近かあちゃんが忙しそうで…あんまり遊んでくれないんだ…退屈。。。。
[PR]
Commented by りんご at 2010-09-17 17:07 x
ぶんぶん~♪
そんな時もあるさ~~~^^
その分、たくさん 充電しておくんだよ~~♪
Commented by ミルタママ at 2010-09-17 19:31 x
携帯からこんばんわ ぶんぶんさま おかあはん お仕事 あるから かえってきたら おちかれーれ と いやしてあげて 局から カレンダー振り込み 一安心です
Commented by ぱんだんて at 2010-09-17 20:33 x
ぶんぶーんっ!
おばちゃんが遊んであげるわぁ~
…って言いたいけど、
おかーさんとおんなじくらいかも…(^_^;)

お休みの時にいっぱい遊んでもらおうねo(^-^)o
Commented by buriburi-wan at 2010-09-17 23:53
☆りんごさん
もともと要領が悪いので。。。いつもの生活に一つ何かが増えるだけで付いて行けなくなって・・・
わんわんclubのカレンダーの作成時期がやってまいりました。大変だけど、ぶんぶんの命もわんわんclubさんのおかげで助かりました。
そう考えると・・・頑張らないわけには行きません p(´⌒`q)
Commented by buriburi-wan at 2010-09-18 00:22
☆ミルタママさん
大した事していないのに・・・あっという間に時間がすぎます(汗)
カレンダーの申し込みありがとうございます!!今から一年で一番忙しい時期がやって来ます!!!
でも頑張れば誰かの命が救われます。だから頑張ります♪
Commented by buriburi-wan at 2010-09-18 00:24
☆ぱんだんてさん
ぱんだんてさん程忙しく無いんですけどね・・・どん臭いもので(汗)

ぱんちゃん遊んでくれるん~~?
いっぱいナデナデしてくれな嫌やで~~~byぶんぶん
by buriburi-wan | 2010-09-17 16:52 | Comments(6)