2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼぼぼ〜〜〜ん

c0196992_19181779.jpg

お肌の調子が悪いので…定期検診も兼ねてちょっと診察に
[PR]
Commented by ミルタママ at 2010-09-09 22:13 x
けいたいから こんばんわ ぶんぶん どうしたの おかあはん すぐに 診察 つれていって もらって 大事な ことね ぶりぶり さんちも お元気 でめ つかれ でてくるから むりしないでね これからが あるから
Commented by buriburi-wan at 2010-09-09 22:33
☆ミルタママさん
こんばんは!!ちょっと皮膚炎をおこしていて・・・少し酷くなっていたので早めに病院に行って良かったです^^
ぶんぶんも環境が変ったし、私達も不慣れなので暫くは大げさでも診察して頂こうと思っています。
Commented by りゆり〜な at 2010-09-09 22:55 x
皮膚炎?
季節の変わり目ってお腹の調子崩したり
…いろいろあるよ
初めての大阪の季節だしね〜
早くよくなるといいね
お大事に
Commented by puri at 2010-09-10 06:50 x
そっか!初めて大阪で過ごした季節か!
ぶんぶんっち、とっても不安そうなお顔TT
早くよくなりますように・・・
Commented by ぱんだんて at 2010-09-10 09:40 x
そうだね~、季節の変わり目かぁ…。
皮膚炎は食事なんかも影響するから
しっかりみてもらったほうがいいよ(^-^)
お大事にね。
Commented by sumicat at 2010-09-10 10:07
プチっとご無沙汰しております。
皮膚炎、季節の変わり目も有ると思いますが、
ぶんぶんの生活が安定して来て、食べ物も良くなって
排毒が皮膚に出てるのかも知れませんね。
ぶんぶん、お大事に♪

そして!出遅れてますがpuriさんが大阪に来られてたんですねぇー!
お会いしたかったっス。次回来られる時は是非お声かけて下さい〜
ルッキーと一緒に駆け付けますので。
Commented by buriburi-wan at 2010-09-10 14:19
☆りゆり〜なさん
そうなんです~~><
季節の変わり目でもあるし・・・環境が変わって慣れてきて色々出てきてるのかなぁって思っています。
本当に心身ともに慣れるのって1年位かかるんでしょうね^^
Commented by buriburi-wan at 2010-09-10 14:21
☆puriさん
ぶんぶんも大阪に不慣れ、私もぶり夫もワンコに不慣れなので・・・しばらくは病院にお世話になって、自分達でしっかり体調管理してあげれるようにしたいです!!
Commented by buriburi-wan at 2010-09-10 14:23
☆ぱんだんてさん
そうなんです!!皮膚炎と言っても虫が原因か真菌か、食べ物か・・・色々あるし・・・私達がまだ子育ての経験が未熟なので暫くは大げさでも診察して頂こうと思っています。
Commented by buriburi-wan at 2010-09-10 14:29
☆sumicatさん
そうなんです~~。食事も手作りに移行していってる事もありぶんぶんの体の中で色々変化していってるのかな・・・って思ったりもしています。
もともと1年くらいは色んな事が出てくるんだろうなっと思っていたので案外冷静です(笑)
今はしんどいと思いますがしっかり体質改善出来たらいいなって思っています♪

ででpuriさんが来られていたんです!!
次回はぜひぜひ声かけさせて頂きますね!!

puriさ~~ん。また大阪来な!!(笑)
by buriburi-wan | 2010-09-09 19:18 | Comments(10)