2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PM10:00の男


我が家のぶんぶん。以前もちらっと書きましたが夜10時を過ぎた頃からネムネムモードになります。
ネムネムになると急にグズるぶんぶん(笑)
ネムネムになったぶんぶんの動画です。ちょっと長いです。

これが始まるとおネムなんです。この後ソファーで寝るか・・・「ぶんぶんネンネする?」って聞くとそそくさと自分のネンネ部屋に退散します037.gif


c0196992_13565026.jpg
だって眠いんだもん。。。
[PR]
Commented by mi-goro at 2010-09-08 16:05 x
これ、うちのケンもやります。コナンも時々。男の子だけ。
多分下をくしゃくしゃにしたいんだよね。
ぶりぶりさんとこソファカバーがキチンとしてて、くしゃくしゃにできないから、イライラしてるね。そのうち破くかも。
古いバスタオルでも一枚、ぶんぶんの場所に敷いてあげたら、それをくしゃくしゃにしてそれでOKと思います。
だからと言って、ずっとそこに寝るわけじゃないんですよね。
すぐ他の場所に移動したりして。
見てると「なんだったんだ!?」と突っ込みたくなります(笑)。

Commented by びりはは at 2010-09-08 17:37 x
びりびりもやるよん。びりびりの場合は
暑いときに地面を掘ると冷たい土が出てくるので、涼むために掘るのと、あとは自分の寝心地のよい形の寝床を作りたいみたい。ちゃんと枕が出来てたりするよ。
以前、庭でよくやってました~。
今も暑い夜とか、寝ぼけて、土と間違えてベットを掘ってるよ^^

ぶんぶんはかわゆく<寝たいよ~>アピールが
出来てるんだね♪
このしぐさ、わたしも大好き!
かわゆいな~♪
Commented by OKAN at 2010-09-08 18:41 x
うちもヤル!!ヤル~~!!
クッションとか掘って寝床作って^^
…って、掘っても何もかわらんのにね~^^
で、2~3回クルッと回って寝る!!^^
ほんでうちのYKはも~っとしつこくやってるね~ん><
…こんなトコにも性格がっ!!??^^;
Commented by ミルタママ at 2010-09-08 19:45 x
  こんばんわ
  そう古いタオルという御意見賛成です
  目もかがやいて皮膚もきれいで動画で元気そう

  お預かりおうちで外犬だったと
  ぶんぶんとして家族とおうちでの暮らし
  なれてきて幸せそうーーー
  適応能力もすばらしいーーー☆
Commented by puri at 2010-09-08 20:22 x
ありゃ@@
メルちゃん、眠くなくても「ホリホリお仕事」するよー^^
なんだろなー、居場所つくりなのかな?
ぶんぶんっちぃ~、ねむねむのお顔
ちょーかっわいいーーー!!!><
いいよいいよ、そこでネンネしいぃ~~~^^
Commented by ぱんだんて at 2010-09-08 21:50 x
携帯なんで動画はみてないんだけど…皆さんのコメント見ると掘ってるんですね(*^_^*)?
タルハニもします~
ベッドとかソファーで寝るまえにホリホリ整えてますね。
ハニーの方が激しいかな…。
おかげで、ベッドカバーのおんなじところが薄くなるんですよ(T_T)
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 21:53
☆mi-goroさん
ケンたんもコナンくんもしますか~~?
可愛いですよね~~。始めはバスタオル敷いてたんですけど大き目のカバーに変えたんです。今日石垣島から来る時に頂いたバスタオル敷いてみました。故郷の香り付きです♪

そうなんですよ~~くしゃくしゃにして・・・さっさと寝床に行ったりします(-.-;)
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 22:22
☆びりははさん
ひょえ~~~私のかわゆいかわゆいびーたんもするんですね~~。ああ~~~かわゆいびーたんの寝床作り想像するだけで。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜
しかも寝ぼけるびーたん・・・たまらなくかわゆいに違いない!!
ぶんぶん最近大分うちに慣れてきて・・・色々アピールをします^^
で・・・私に叱られるるとぶり夫に八つ当たりしてます(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 22:32
☆OKANさん
OKANさんとこもですか~~~(笑)
そうそう!全然変わってへんやん!!って言いたくなります( ̄‥ ̄)
で回って寝る~~~!!これも回らんでもエエやん!!みたいな感じ(爆)
YKはしつこいんですね~~(*^m^*)OKANさんやOTONさんに似て寝床もこだわり派!?
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 22:42
☆ミルタママさん
先程早速バスタオル敷いてみました。でで今現在は・・・それをくしゃくしゃにして気持ち良さそうにネンネしています♪
本当に最近ようやく本格的にリラックスしてくれます^^
けっこう順応性があるので良かったです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 22:44
☆puriさん
メルちゃんは・・・涼しい寝床作り!?それとも寝心地の良いベッド作りかな~~?
でもあのホリホリ姿。。。可愛いですよね^^
最近ちょっとやんちゃするのがとっても可愛いんです~~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-09-08 22:48
☆ぱんだんてさん
そうなんです~~ネムネムになるとホリホリするんです^^
にゃはっは~~~タルハニちゃんも♪
ハニたんの方が激しい。。。そんな感じします。タルちゃんはホリホリしたあとあの切ないお目目をしながらネンネしてハニたんは激しく掘ってスコンとネンネしてそうです(笑)
Commented by りんご at 2010-09-09 13:15 x
は~~い! うちも掘り掘りしま~~す♪
ぶんぶん~~眠いそのお顔・・もっ!かわゆい!!
 たまらんね~*^^*
Commented by buriburi-wan at 2010-09-09 22:30
☆りんごさん
組員全員がホリホリしたら・・・家が倒壊しそう(*^m^*)
ムフフ・・・ネムネムのぶんぶんも元気いっぱいのぶんぶんも。。。ぜ~~んぶかわゆいのです♪
Commented by りゆり〜な at 2010-09-09 22:53 x
一緒一緒〜〜〜(笑)
うちのソファは年代物の芸術品になってるよ^^;
だからなかなか取り替えられない。。。
でも、かわいい〜〜♪
Commented by buriburi-wan at 2010-09-10 14:33
☆ りゆり〜なさん
そのうちフタリでホリホリ!?
そうなったら更にプレミア付きの芸術品に(*^m^*)
ぶんぶんが来る前に買ったソファーですが・・・カバーの取り外せるタイプにしてカバーの洗い替えも作っておいたんです。。。今思うと良かった~~~って感じです(笑)
by buriburi-wan | 2010-09-08 13:58 | Comments(16)