2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タルハニちゃんとBBQ♪

昨日は念願かなってタルハニちゃん&ぱんだんてさんとBBQに!!
なかなかお休みが合わなくてようやく久し振りにお会い出来ました^^
c0196992_9411469.jpg
2ヶ月振りに会ったらやっぱり可愛い~~♪
ラブが大好きなな私には絶品(笑)なフタリです。
今回はぱんだんてさんが殆ど用意をしてくださり殆ど喰ってばかりの我が家。。。。
残ったお肉は3ワンのお腹に入ります
c0196992_9442622.jpg
お肉担当の為この日は人気者の私。。。

たくさん食べておしゃべりタイム~~
c0196992_9453937.jpg

c0196992_9462281.jpg

そろそろお水に入りたいハニーちゃん。
c0196992_9471479.jpg

可愛い声でお母さんにおねだりします。

お腹もいっぱいになったのでそろそろ運動しようね
c0196992_9484869.jpg

可愛いゴルちゃんが挨拶に来てくれました
c0196992_9491791.jpg
大人しくってお利口さん♪
c0196992_10222560.jpg
本当に楽しそうなハニーちゃん^^
ぶんぶんは波が怖いのかはじめはなかなか入りません。
c0196992_10234814.jpg
かあちゃんが先に入って呼ぶと・・・なんとか泳いでくれました^^
c0196992_107610.jpg
ワンコまみれでかあちゃんご満悦~~003.gif

でで・・・この日の私のお気に入りのお写真は・・・
c0196992_10842.jpg
ボールを前にしてなぜか切なそ~~うなタルちゃん。超超可愛い><
可愛いお友達にも会いました
c0196992_1091918.jpg
c0196992_1093519.jpg
始めましてのリュウちゃんグーちゃん。
リュウちゃんの泳ぎっぷりは凄かった@@

この日は殆どぱんだんてさんに計画を立てて頂き用意も殆どお任せしっぱなしで・・・我が家は本当に楽しかったのですが、ぱんだんてさんはお疲れになったのでは。。。
ぱんだんてさん次からは我が家ももっと色々準備しますのでまた遊んで下さいね!!本当にありがとうございました040.gif

     ~~オマケ~~
水を満喫するハニたんと
c0196992_1014159.jpg
対照的な
c0196992_1014223.jpg
ぶんぶんです。
[PR]
Commented by OKAN at 2010-08-29 19:55 x
うわぁ~~!!
いいなっ♪いいな~~っっ♪
タルハニちゃんもめっさ好み~~><^^
泳いでんのがホンマに楽しそう~!!
それに龍宮コンビもっっ!!@@
めっちゃ羨ましい~~~

ぱんだんてさ~ん、次回は是非是非ご一緒したいです!!
YK連れやけど^^;、連れてってちょ~~><^^
Commented by りんご at 2010-08-29 20:51 x
わ~~~い♪
見ているだけで感動で涙だ~~~!!!
みんな、かわいいし!!!
リュウちゃん、グウちゃんもだ!!!
うっわぁぁぁ~~ ほんとほんとほ~~んとに
楽しそうすね!!
タルちゃん♪ボール2つゲッチュ~~で迷っているのかな~
かわいい!!
もうね!みんなっかわいいさ!!!
あぁぁぁ~~~~
あたちも 一緒にBBQ・・・あ・・イヤ
みんなと あそびた~~~~いっっっ!!!
ぶんぶん♪
かあちゃんと一緒に泳げたのね~~♪
あ~~ほんといいなっ!!
みんな素敵な風景!!!^^
Commented by ぱんだんて at 2010-08-29 21:09 x
多分ねー、びりははさんは「またや~」って笑ってると思うよ~(^-^)
いつもお互いに「ホンマに楽しかったかなぁ…」って心配してるねん(笑)

ホンマにホンマに楽しかったですよ~(^o^)/

今回は私のせいで急に色々変更になってすみませんでした。
次回はゆっくりしっかり計画立てましょう~!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-29 22:43
☆OKANさん
タルハニちゃんホンマ可愛いんですよ~~。
食べるの大好きタルトちゃんととにかく泳ぎたいハニーちゃん。
いつかお店にみんなで伺いたいです^^
龍宮コンビめっちゃ可愛かったです♪ほんまリュウ君の泳ぎっぷりはぶんぶんも見習って欲しいです。
でで・・・YKは・・・泳げるんですか~~?(*´∪`*)
Commented by buriburi-wan at 2010-08-29 23:00
☆りんごさん
ぶひひひひ~~~~。。。ほんまにふたり可愛いんです!!いっつもひっついて・・・でもボールだけは譲れなかったり(*^m^*)
タルちゃんほんま可愛いでしょ~~~ボール見つめてず~~っと切ないお顔なんです><
リュウちゃんの泳ぎは本当凄かったんです~~@@
グウちゃんとはぶんぶんちびっと挨拶出来ました^^
あたちも~~~りんご組のみんなと遊びたい~~!!
いつかぶんぶんと北の端っこに行けるかな~~?
私とぶり夫が夏女&夏男なんで・・・寒くなるとあまり活動できなくなるので、ぶんぶんも水が好きになってくれたら嬉しいんです!!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-29 23:06
☆ぱんだんてさん
あはっはは・・・・そうなんですか・・・。ついね帰って「私達だけ楽しみすぎて・・・他の人楽しくなかったんちゃうん~~~?」って思っちゃうんです。(汗)
楽しんで頂けて良かったです^^
我が家はホンマに大満喫です。
またどっか行きましょうね~~。
我が家も色々リサーチしまっす(^_^)v
Commented by puri at 2010-08-30 10:23 x
ぎゃーーーっっっ!!!何なんこの楽しそうな絵はっ!!!
ぐぉーーー羨ましすぎるぞなでーーーっ><
わんことわんことわんことわんこと・・・・・
あ”---いいないいないいなっっっTT
Commented by buriburi-wan at 2010-08-30 14:42
☆puriさん
もうね~~間違い無く楽しかったんですよ!!
私ばっかり楽しんじゃってスイマセン><

でもでもでも~~~いよいよですよね~~
楽しみですね~~~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
by buriburi-wan | 2010-08-29 10:24 | キャンプ&外遊び | Comments(8)