2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お肉まだ〜〜?

c0196992_1219027.jpg

c0196992_1219093.jpg

お腹すいたんですけど〜〜〜
[PR]
Commented by びりはは at 2010-08-28 16:04 x
おっ^^
そうですか~♪
続きが楽しみ~。
Commented by ミルタママ at 2010-08-28 18:10 x
ぶりぶりさん こんばんわ 携帯から ひっき虫でコメントしましたが カレンダー2セットで 2日できますか 月曜日 夜まで pcみてられず 肉たのしみね いいね ぶんぶん 目が あまえんぼうね
Commented by OKAN at 2010-08-28 21:09 x
うわぁ~~!!
何かめさめさ楽しそうな気配がぁ~っ!!
うちにも肉てんこ盛りでお願いしま~す!!^^
Commented by りんご at 2010-08-28 21:18 x
おぉぉぉぉ~~~~♪
もしや・・・もしや~~~~!!
ぶんぶん~~、
楽しいだろうなぁ~~~^^
お肉もいいね~~~^^
Commented by ぱんだんて at 2010-08-28 22:26 x
楽しかったですね~
ぶり夫さんにいっぱい助けていただいてありがとうございました
また遊んでくださいね~

OKANさん~
余ったお肉は3ワンのお腹に収まっちゃいましたぁ!
今度はぜひご一緒してください。
Commented by buriburi-wan at 2010-08-28 22:44
☆びりははさん
千何百キロ離れた石垣島で初対面したタルハニちゃん&ぱんだんてさんと関西でお会い出来ました~~^^
石垣島でのぶんぶんを唯一知ってる方です(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2010-08-28 22:47
☆ミルタママさん
何度もお問い合わせ頂き申し訳ありませんm(_ _)m
↓にもお返事させて頂きましたが同じワンちゃんでの複数コマの登録は不可になっております。
お気持ちは本当に感謝です(ToT)
ぶんぶん今日はたくさんお肉ゲットです^^
Commented by buriburi-wan at 2010-08-28 22:53
☆OKANさん
今日もめっちゃ楽しかったんですよ~~^^
ほんでめっちゃ美味かったし♪
お肉は・・・サンニンのお腹に~~。
ぶんぶん今日は姉さん達に負けじと頑張ってお肉食べました。
Commented by buriburi-wan at 2010-08-28 22:57
☆りんんごさん
むふふふ~~~~。
可愛いお譲ちゃん達と会って来ました^^
本当に楽しかったんです(^_^)v
ぶんぶんお姉さん2人はいない事にしてました。。。。
隣にいるのに目も合わせません f^_^;
Commented by buriburi-wan at 2010-08-28 23:00
☆ぱんだんてさん
本当に楽しかったです♪
ぶり夫が『うちは楽しかったけどぱんだんてさん楽しかったかな~?』っと心配しておりました。
本当にお任せしっぱなしだったので今度はバランス良く分担しましょうね!!!
by buriburi-wan | 2010-08-28 12:19 | Comments(10)