2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなでBBQ

昨日は姪っ子達と川に行って来ました~~♪

はじめは海にしょうかとも思ったのですが渋滞を恐れて近場の川に。前回の黒滝に比べるとキレイではありませんがすぐに行けるので摂津峡に行く事に決定。
c0196992_8502541.jpg
本当はもっと奥にあるところに行きたかったのですが兄が冗談で父を誘ったら行く気満々に・・・( ̄○ ̄;)
70過ぎの老人を連れて岩場をくだるのはキツいのでお手軽に遊べる手前の川にしました006.gif
c0196992_853291.jpg
ここ数日の雨で増水して少し濁ってはいたけどがお手軽に遊べるので十分。
まさかとは思ったけど念の為用意した水着に着替えて父も入水。。。ガンガーで沐浴する人みたいになっていました・・・( ̄ェ ̄;)

お昼はBBQ。準備は兄のお嫁さんが全部してくれたので、その間ぶんぶんや甥っ子姪っ子の監視&相手に必死で写真は無しです。(汗)

ぶんぶんは今回もたくさん泳ぎました^^
c0196992_8572963.jpg
みんなでBBQして川遊び。楽しかった~~~~058.gif
[PR]
Commented by mi-goro at 2010-08-15 15:06 x
すてきなお盆でしたね。お父様もみんながそろって楽しくてしょうがなかったのでは。
お元気で何よりです。
ぶんぶんもすっかりぶりぶりさん一族(?)一員として収まってますね♪
姪御さんの絵、とっても似てますね。お上手です。
Commented by ぱんだんて at 2010-08-15 18:49 x
ぶんちゃん、休みの度に遊びに連れていってもらって幸せだぁ~!

今年の夏は全然遊びに行ってないタルハニ。
どこかに泳ぎに行きたいんですよ~!
Commented by OKAN at 2010-08-15 20:12 x
今日は本当にありがとうございました!!^^
可愛いぶんぶんにも会えて
めちゃめちゃ嬉しい&楽しかった~^^
それに毎年NASHにもっ><
本当ありがとうございました!!
お父様カッコいい~~!!
楽しそうなBBQで羨ましい~~♪
ホンッマにぶんぶんはみんなに愛されて幸せ者~~!!
今度仕事さぼるからBBQ誘ってちょ~~><^^
Commented by puri at 2010-08-15 20:20 x
ぶんぶんっち@@アンヨ長ーーーい!!
あ、手手か^^;
カニさんもいて、お父様も一緒で
姪っ子ちゃん達も一緒で、楽しかったでしょ~^^
遠くまで行かなくてもいいんだもんね!
ぶんぶんっちは皆と一緒がいいよね~
そしてぶりぶりしゃんご夫妻は
ぶんぶんっちが楽しそうならいいよね~^^
私まで嬉しくなる~♪
Commented by ぱんだんて at 2010-08-15 20:58 x
はっ!
もしやぶんちゃん、今日はレクタングルに?

私、本日6時きっかりに会社出ましたのに…って、もう帰ってたかな(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2010-08-15 22:53
☆mi-goroさん
うちの父は前に、くも膜下出血をしているので(後遺症も無く元気に復活しております)同じ年代の方より少し動きが鈍いのですが、孫やぶんぶんがいるとやる気になるようです(笑)
姪っ子の絵なかなかでしょ~~~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-08-15 22:59
☆ぱんだんてさん
2人きりの生活に限界を感じていたアラフォー夫婦なので(笑)ぶんぶんが来てお休みが楽しくなりました♪

タルハニちゃん今年は水遊びしてないんですね。ぜひぜひ行きましょう!!!(やる気満々(ρ°∩°))
Commented by buriburi-wan at 2010-08-15 23:20
☆OKANさん
こちらこそいつもわちゃわちゃスイマセン。。。(挙句の果てに最近は犬連れやし(^_^;) )
それにふだんワンコと触れ合う機会の無いぶんぶんなのでケンプっち&ナッチュにお相手してもらえるのは良い社会勉強です^^
父・・・ねぇ。。。まさか水着をきるとは@@でした。汗
BBQもさすがにぶり夫と2人だと盛り上がりに欠けますがみんなでやるとやっぱり美味しい&楽しいです^^

今度はみんなでBBQ!?(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2010-08-15 23:33
☆puri さん
ふふふ・・・実はぶんぶんあんよが長いんですよ~~。
探したらカニさんもいて・・・何故か父が水着になって・・・( ̄ェ ̄;)とっても楽しかったです^^

遠くもいいけど近くも楽しい・・・っていうよりぶんぶんが楽しんでくれたらそれだけで楽しいです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-08-15 23:34
☆ぱんだんてさん
そうなんですよ!!実は今日レクタングルに!!
でも・・・夕方には帰っておりました。。。。

ぱんだんてさんが6時に帰宅って・・・めっちゃ新鮮です(笑)
by buriburi-wan | 2010-08-15 09:01 | キャンプ&外遊び | Comments(10)