2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はドックランデビュー(^O^)

c0196992_17263811.jpg

みんなと仲良く出来たよ♪
[PR]
Commented by OKAN at 2010-08-07 20:19 x
おっ^^
着々と犬友も増えて楽しい事もいっぱいで
すでに楽しい思い出いっぱいやね~^^
もし、幸せに数値があったら、
ぶんぶんは上がりまくりやね~^^
Commented by sumicat at 2010-08-07 20:39
着々といろんなデビューを果たしてますねぇ!
ここはもしや稲荷山?! そしてジャックはミディちゃん??
ぶんぶん、幸せもんやわぁ〜♪ ホンマによかったネ!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-07 23:02
☆OKANさん
ぶんぶんおっかなびっくりながら色々なワンコにご挨拶してきました^^
意外にいっちょかみでした(笑)
ぶんぶんの幸せ数値がグングンあがってくれたらとっても嬉しいです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-08-07 23:09
☆sumicat さん
なんとかドックランデビューをはたして来ました^^
でもぶんぶんワンコより若いお姉さんによしよししてもらう方がうれしいみたいです f^_^;
ここは深北緑地っていう公園なんです。広い公園でワンコもオッケーで無料のドックランがあるんです(駐車場は有料ですが)
稲荷山も興味ありなんですよ~~あそこもいいんですか?行ってみようっかな~。
by buriburi-wan | 2010-08-07 17:26 | Comments(4)