2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘えん坊将軍

我が家のぶんぶんは驚く程の甘えん坊。常に撫でて欲しいらしい…
最近はおトイレや散歩の後はリビングでフリーにしているのですが…その間ずっと撫でろ撫でろと催促します(-o-;)
昨日なんてお昼からみんなでずっとゴロゴロしていたのですが夕方までぶり夫と私交代でエンドレスナデナデ…

ぶんぶんさん…とうちゃんもかあちゃんもかなり辛いんですが…(汗)


鼻でこずいて催促します。。。



それでも飽き足らず。。。


しつこい男は嫌われるよ・・・015.gif
[PR]
Commented by puri at 2010-08-02 15:54 x
にょにょにょにょ~んっ!
かわいいかわいいかわいいっ!!!
たまらんち~ん♪
ぶんぶんっち、puriおばちゃんでもいーい?^^
やっぱりおとーさんおかーさんじゃなきゃダメかな?
Commented by mi-goro at 2010-08-02 16:29 x
今はいっぱい確認したいんですよ。
「ずっといっしょにいるから大丈夫!」て言葉でも伝えて安心させてあげてくださいね。
そのうち落ち着きます。
でも甘えて来られるのって、可愛くてたまりませんよね。
うちの経験ではそういうしつこいのって男子の専売特許。女子のほうがクールです。

Commented by puri at 2010-08-02 16:56 x
・・・そうなんだ、mi-goroさん
なるほどと得心したら、涙出て来たーTT
ぶりぶりしゃん、ぶり夫しゃん
いっぱいいっぱいナデナデしてあげてねっ!!!
Commented by りんご at 2010-08-02 17:59 x
ぶんぶん~、ぶんぶんがいっちばんすっきだよ~~!
えへへ、これ 組員一人ひとりに言っている言葉^^
ぶんぶんも 一番好きだぜっ!
りんごかちゃんもナデナデしたのだっ!!
Commented by ミルタママ at 2010-08-02 19:13 x
  こんばんわ

  お友達がコメントされてるように
 やっとおうちできて家族できてあまえてると
思うなあ
   いつも一諸だよといってあげてくれば
   だんだんおちついてくるとおもうな
   動画でチラとみてかわいいな
  かなり  役者だ!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-02 21:36
☆puriさん
ぶり夫は催促されるのが嬉しいみたいでわざと手を止めて催促待ちをしています(*^m^*)
外ではねけっこう人見知りするんですが家に入った人にはナデテナデテ攻撃です。
puriちゃんこんどいっぱいナデナデしてね~~by ぶんぶん
Commented by buriburi-wan at 2010-08-02 21:42
☆mi-goroさん
そうなんでしょうね~~。今いっぱい話しかける様にしてるんですが・・・
家に慣れて自我も芽生えて来て、かまって欲しい噛み噛みをする様になりましたイライラしたり気を引きたい時にじ~っとコッチを見て噛み噛みします。前は叱るとすぐに辞めたのですが最近は少し反抗的な態度も見せます。そういう時は一喝して徹底的に無視する様にしています。
男の子の方が甘えん坊なんでしょうね^^
甘やかしすぎず愛情いっぱいでがんばります♪
Commented by buriburi-wan at 2010-08-02 21:44
☆puriさん
そうなんです~~出来るだけナデナデしています(ぶり夫が。。笑)
ただ・・・少しワガママも言い出して・・・コチラの様子を伺っている一面もあります。
気を引くための噛み噛みだけは辞めさせたいです!!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-02 21:52
☆りんごさん
毎日「ぶんぶん可愛いね~~~。また一段と可愛くなったんと違う~~~!!」っていってます^^
私は組員をナデナデしたい!!!
っでぶんぶんはりんごさんにナデナデされた~~い!!
Commented by buriburi-wan at 2010-08-02 21:56
☆ミルタママさん
そうですね~~。預かりさんのお宅には半年程いたので本犬にしたらまたお家が変っちゃうかも・・・っていう不安はあるかもしれないでしょうね。
しっかりスキンシップしてあとは時間が解決ですね^^
by buriburi-wan | 2010-08-02 14:06 | Comments(10)