2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグカフェデビュー

c0196992_11343712.jpg

今日はとうちゃんとかあちゃんとカフェって所に来たよ!!!
[PR]
Commented by SUCI at 2010-07-25 14:17 x
ぶ、ぶ、ぶりぶりしゃーーーん!!!!!
SUCIちゃん、またもや遅れをとってしまってまつ…。

すごい!やったね!!!
ぶりぶりしゃん!!!やったね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんか、すっごくハッピーな気分になっちゃった。

ぶんぶんたん、はじめまして~♪
あ~ん。キャワユイなりよ~~♪( ´θ`) ノ
SUCIちゃんのタイプだわーーー♪(・´з`・)♪ブチューーー

カフェでうまうま食べてるかな?
仲間に入りたいでつ~
Commented by mi-goro at 2010-07-25 17:13 x
オォー!ぶんぶんチャン。
はやくもカフェデビュー!おりこーさんは違うなあ。
おいしいものもらった?
Commented by puri at 2010-07-25 17:44 x
おおー@@
とーさんかーさんに大事大事されてる
エエトコの子や~~~^^
ぶんぶんっち、かっわい~♪
Commented by OKAN at 2010-07-25 18:43 x
ぶんぶん賢く出来てるぅ~♪
今度、とーちゃん&かーちゃんと一緒に
オバチャンも一緒さしてな~~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-07-25 21:23
☆SUCI さん
SUCI さ~~~ん!!とうとうぶり家にも新しい家族が出来たなりよ~~~!!!!
もうね最近毎日がぶんぶん中心で・・・めちゃめちゃドタバタしてます!!
ぶんぶん可愛いでしょ~~~。可愛い上にほんとうにお利口さんなんです♪
なんだかばたばたしていっつも読み逃げでゴメンなりよo( ̄ー ̄;)ゞ
本当はね来年あたりバリにも行きたかったんだけど・・・無理になっちゃた。。。しばらくPCでSUCI さんやフェーたんに会う事にします!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-25 21:29
☆mi-goroさん
ぶんぶん本当にお利口さんで、チッチが気になるので一応マナーベルトはしましたが大人しくしてくれるし他のワンコが通っても静かだし全然問題ありませんでした。(しかも食事中に琉球犬らしきワンコだ通って・・・めっちゃ話しかけたかったんですがタイミングを逃しました。。。)
車も好きなので来週は海か湖にでも連れてってあげたいな・・・って思ってます。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-25 21:37
☆puriさん
ぶんぶんお留守番する位ならどこにでもついて来ます!!って感じで(笑)我先にと車に乗り込みます^^
今日も河川敷に行ったらしこたま雑草をはむはむしてました(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-25 21:41
☆OKANさん
ぶんぶんほんまにお利口さんだったんですよ~~~♪
ぜひぜひ今度ご一緒しましょうね!!

OKANしゃんこんど一緒にカフェに連れってくれる?その時はあのしつこいお兄ちゃんは抜きで行こうね!!by意地悪ぶんぶん
Commented by りんご at 2010-07-26 07:31 x
おぉぉぉ~~!!!
ぶんぶん、すごぉぉぉ~~い!!
カフェデビューもバッチリ!みたいですね♪
ぶんぶん、素晴らしいのだ♪
これからも 楽しみが広がりますね~~^^ ♪♪♪
Commented by sumicat at 2010-07-26 09:47
おぉ〜!ぶんぶん早くもカフェデビュー♪
お利口さんやわぁ〜。ラブが小さい頃なんて・・・、><;
ぶんぶん、ぶりぶり家の子になって楽しい経験が
いっぱい待ってますネ♪
Commented by ponta705 at 2010-07-26 13:09
ぶんぶんちゃん新しい事がいっぱいで毎日楽しそうですね~♪
ぶりぶりさんも楽しそう(^^♪

毎日暑過ぎですが、お互い可愛い子供のために頑張りましょうね!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-26 15:54
☆りんごさん
ぶんぶんやりましたよ~~~。
カフェデビューもバッチリです♪
これから色々な事を経験させてあげたいです。
夏なので・・・水遊びに連れて行ってあげたいです!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-26 15:56
☆sumicatさん
ぶんぶんとうとうカフェデビューも果たしました^^
せっかく我が家に来てくれたので&とっても良い子なので楽しい経験をたくさんさせてあげたいです♪
まずは水遊びかな(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-26 15:59
☆ponta705さん
ぶんぶんとうとうカフェデビューまで果たしましたよ!!(嬉)
ワンコが来たら色々やってみたい事があったので私の方がたのしんでます^^
本当に暑いですね~~ ponta705 さんも体調には気をつけて下さいね。
by buriburi-wan | 2010-07-25 11:34 | Comments(14)