2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パイナップル♪

石垣島のお友達から
c0196992_1343933.jpg
パイナップルが届きました♪
早速食べたら・・・やっぱり美味しい~~016.gif 石垣島のパインは絶品です。(`∇´ゞ
せっかくの故郷の味なので、ちょびっとだけぶんぶんにもお裾分け^^
c0196992_13451327.jpg
だそうです。。。汗


ぶんぶんが我が家に来ると決まった時にぶり夫が張り切ってぶんぶんのお布団カバーを作りました。
c0196992_1348969.jpg
買ったけど使いづらくて使用していなかったシーツで作りました。

で・・・コレ
c0196992_1348592.jpg
ファスナーをつけると齧って飲み込んだら危ないし、当たって痛かったら可哀想という事で折り返しタイプになっています。
父の愛です037.gif


   ~~オマケ~~
先日ぶり夫がぶんんぶんの病院でお友達になったゴルちゃん(私は行ってません)
c0196992_13505589.jpg
40㎏の大柄ちゃんだったそうです。
よく見ると・・・・
c0196992_13524134.jpg
可愛い~~~~><
[PR]
Commented by OKAN at 2010-07-23 16:08 x
父の愛!! めっさ感じるわ~~><^^
…うちにも作って~><^^;
ムッチムチでパッツパツのゴルちゃん、
めっさ親近感感じるわ~><^^
Commented by りんご at 2010-07-23 21:05 x
素晴らしい!!
ぶり夫さん、素晴らしい愛だっっ!!
こんなに上手に作れるのっ!愛だーーー!!
ほいで・・パイナップル・・すいません、一人でウケテいました。。だってぶんぶんのシッポの毛毛がふさふさ~で
パイナップルみたい♪って思ったの~~^^

ぶんぶんちゃんのお友達♪
増えましたね^^
ムチムチには見えないけど・・・よ~~く見ると
むっちむち~~だっ!!
かわいい!!
わたしも、めっちゃ親近感~~~^3^
Commented by mi-goro at 2010-07-23 21:27 x
すばらしい〜〜ぶり夫さん!
先だってより、私の中でぶり夫さんの点数(失礼!)は天井知らずに上がっております。
Vivaぶり夫さん!
でれでれでいっぱいひっぱりこなんかして遊んであげてくださいね。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-23 21:38
☆OKANさん
父の愛でしょ~~~(笑)
ちなみに私は裁縫系はまったくダメです・・・。
ゴルちゃんかわいいでしょ~~♪
このパツパツ具合がたまりません(*^m^*)
私も会いたかった~~。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-23 21:52
☆りんごさん
めっちゃ愛でしょ~~~(笑)
もともと裁縫が得意なのでいずれ服でも作ってくれないかなって思ってます( ̄∀ ̄)
ほんまに!!ぶんぶんのしっぽ、パイナップルや~~(≧∇≦)
このゴルちゃん本物はかなり大きかったらしいですよ!!でパット見わからないけど・・・よく見ると良い感じにパツパツです(爆)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-23 21:56
☆mi-goroさん
複雑なものは面倒らしいのですがこのぐらいなら結構ちゃちゃっと作ってくれます^^
おおお~~~ mi-goro さんのぶり夫のポイントが上がったのですね本人きっと喜びます^^
最近少しづつ色々な事を覚えてます。引っ張りっこも今はまだわからないようなんですがいずれ出来たらいいなっておもっています♪
Commented by ponta705 at 2010-07-23 23:31
ぶり夫さんお裁縫まで出来るんですか(@_@;)すごい!
いいなぁ~ ぶりぶりさんもぶんぶんちゃんも幸せですね~
ゴルちゃん可愛い(^^♪ 着せるの大変やったやろうに・・
Commented by タルト@黒ラブ at 2010-07-24 09:21 x
まぁ!ぱいなぽー!
素敵ねぇ…うっとり(じゅるる…)

お布団もあるのねぇ…。
ぶりぶりさんちのコドモになってもいいかしら?
Commented by buriburi-wan at 2010-07-24 11:37
☆ponta705さん
我が家はぶり夫が裁縫担当です(笑)
私は裁縫が苦手なので助かっております f^_^;

ゴルちゃんいいでしょ~~~(爆)
ほんまや!!着せるのんめっちゃ大変そうですよね。。。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-24 11:40
☆タルト@黒ラブさん
タルちゃんはパイナッポー好き?ぶんぶんは食べへんのよ。。。それにスペアリブのお出汁もイマイチなんだって!!プンスカ
タルちゃんならスペアリブも喜んで食べてくれるよね~~♪
うんうん。うちの子になりp(´⌒`q)
それかたまには家でしておいで~~~~ε=┏( ・_・)┛
by buriburi-wan | 2010-07-23 13:56 | Comments(10)