2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝から

c0196992_8584218.jpg

効果はわからないけど…ぶんぶん用に塗ってみます!
[PR]
Commented by ミルタママ at 2010-07-19 15:48 x
ぶんぶん  ママさんこんにちわ
  おうちがぜーーんぶんうん中心で楽しそうです
  暑すぎるからお体は気をつけてね
Commented by OKAN at 2010-07-19 20:14 x
先ほどはありがとうございました~!!
めちゃめちゃ嬉しい&楽しかったです♪^^
またいっつでも遊びにいらしてくださいね~!!
めっさ楽しみにお待ちしてますっ!!
んで、おうちもぶんぶん仕様ですね~~
ええトコのお子になれてぶんぶん幸せ者やぁ~~^^
Commented by ぱんだんて at 2010-07-19 20:47 x
6時きっかりにタイムカード押してたら
もしかして間に合ったんかな…

いいわ~次の楽しみにしとこ~(*^_^*)♪
Commented by buriburi-wan at 2010-07-19 22:17
☆ミルタママさん
とりあえず出来る事はなんでもしてあげたいんです^^
ぶんぶんが気持ちよく快適に過ごしてくれれば言う事無しです♪
Commented by buriburi-wan at 2010-07-19 22:21
☆OKANさん
こちらこそ楽しかったです^^
もっとみんなと絡んでくれたらいいのにナッチュとは違うタイプのKYやわ~~~。汗
もう少し社交性を身につけたいです。。。
ぶんぶん今日は遊びすぎてただ今撃沈です。笑
Commented by buriburi-wan at 2010-07-19 22:25
☆ぱんだんてさん
ぱんだんてさんでも6時きっかりに帰れる事ってあるんですか@@。なんかいっつもめっちゃ遅そうです~~。

むしろ日曜お休みの時いつでも声かけてください!!!
by buriburi-wan | 2010-07-19 08:58 | Comments(6)